リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
生存報告
まだパソコン復帰してません;


とりあえずネット対戦始まったので、近況報告も兼ねて…


分かってたことなんだけどね…

天空カオス

竜神もカオス


前作で神常駐の人たちが、『自分は天空適正なんだ!神に入るなんて何かの間違いだ』とか思ってたのか、とにかく前作では考えられない感じでした。
だってハードPf EXで二人にクリアされた日にゃ…

と言うわけで選び直して竜神に入ったんですけど、そこでも私と同格以上の人たちがうじゃうじゃ。
私は前作は天空適正だったのを考えると…

まあ、初日はこんなことだろうとは思ってたので別にいいです。


でも、今の竜神ですらクリプレが通じにくいから、新しい武器曲を探らないといけないかもしれないですね~。

次の更新がいつになるか分かりませんが、今回はこの辺で失礼します。
超お久しぶりな感じです
何だかずっと放置しててすみません。
間は空いてますが、資金的な問題でパソコンは今だ復旧せず。とりあえず消息をと思いまして、こうして日記書いてます。


学校の方は試験も終わり、大学院試を受験して無事に合格したりと、そっちの面では何とかなんの憂いもなく夏休みに入ってます。

ポプ的な面では、ボス曲やりたさに友達と2人プレイで某曲をプレイしたり、ヒルビリーEX乱当たり待ちでついにマイベスト1位をぶっちぎったりと(未だ未クリアOTL)、かなり無茶をやってます。

そのなかで演説EXをクリアしたりウォートランEX繋いだり、成長してるところはあるみたいです♪


パソ復旧の予定は今のところ未定なので、しばらく更新はこのペースになると思いますけど御容赦ください。
きんきゅう
えぇっと…わりと緊急事態です。

我が家のパソコンがお亡くなりになりました。亡くなったというより狂ったの方が正しい…いやもうそんな場合じゃないです;



そんなわけで、携帯から更新中です。リアです。

そしてこれからしばらく携帯からの閲覧になるかと思います。
なので、いろいろ不便が起こるかもしれません。すみません。


今日のことは、とりあえず今は書ける状態じゃないのでまた後日書かせていただきます。
帰ってまいりました!
どうも、お久しぶりです。ようやく教育実習も終わり、ネットの繋がってない化石状態のパソコンしかない実家から大阪に戻ってきましたリアです。

教育実習についてここでは書こうとは思ってませんが、聞いてみたい方がいたら書きますので、もしそんな方がいましたら遠慮なく非公開コメントで(ぁ


土日も準備に追われて、実家にいる間ゲーセンに行く暇なかった…



リアさんはそんな真面目なやつじゃありません!



日曜日は、電車に揺られて15分、そこから歩いて20~30分のところにあるゲーセンに行って来ましたよ。


そこでびっくりした。


最初、ボタンがどこにあるか分かんなかった。


エンシャントユーロH乱 だったけど、序盤でゲージが空になりましたよ;
サビぐらいで持ち直したけど、トリルが無理押しだったり、ラストも酷い左右振りだったりと…


危うく超チャレ1曲目で落ちるところでした(ギリでボーダー)。


こっちに帰ってきてからも、腕はなまってたけど、何より


ラメントEXで、サビに入る時点で体力切れた。

以前は殺しの最後らへんまで体力残ってたのにね。


まあ、そんなこんなで今はリハビリ活動中です。十分勘が戻ったらIRに参加します!



後もう1つ、実は戻ってきたのは今日じゃなくて昨日でした。なんか、ラメントの疲れで文章書く気が起きませんでした(←


これから復活するので、またよろしくお願いします♪
お知らせとか
リアです。ちょっとお知らせがあります。

私は大学で教職を取ってるんですが、教育実習が間近に迫っていて、その関係で明日実家に帰ります。

私の実家は、この現代では珍しい事に家にネットが繋がってないという奇跡的な場所です。昔はつなげてたんだけど、ネットする人が家を出てますからね。そりゃ当然…か?

ちなみにそのパソコンのOSはWindows95なわけですが(←←
もはや化石状態?

何かするわけでもないけど、USB繋ぐ端子がなかったらどうしよ。実家に帰っても我が音ゲー曲で満載のMP3が充電できないという事態になってしまう!


…そんなわけで、今使ってるノートパソコン持って帰るか検討中・・・
MP3の充電のためだけに!

とにかく、これからしばらくネットは使えない状況です。高校に自由に使えるパソコンがあってもそこで繋ぐつもりもないですし。
なので、おそらくこの期間中に、日記は多分書かないでしょう。他の皆さんの所にも多分遊びにいけないでしょう。

ポップン自体は電車に乗って数駅進めばあるんですけど、携帯から更新は…多分ないです。

とりあえずがんばってきます。3週間弱の予定です。帰ってきたときまたお会いしましょう。

…それにしても教育実習楽しみだ。それと一緒に不安だ。

この時期って体育祭があるんだっけ?実習生も何かさせられるのかな?
もう全部まとめて雑記で(ぁ
1週間放置してて申し訳ないです;でも書いてた記事が消えたのでもう簡潔に書きます。


ポップン

senseki.jpg

総合100勝記念

最近はチャレンジよりネット対戦中心です。何とか天空常駐っぽいみたい


ドラム
大絶賛放置中(ぁ


弐寺
最近のメイン。今日新曲N譜面のHARD埋めに成功。一番苦労したのはLASER CRUSTERでした。3度目のトライでようやくクリア。他は一発クリア♪

とりあえず早くGP貯めてbemani record曲をプレイしてPRATINUMルーム出したい(もちろんN譜面だけど)

あと、今日VANESSA初プレイ(もちろんN譜面)。ノマゲクリアはしたけど多分HARDは無理。



マジアカ
最近のメインその2。今は上級魔術師10級になってます。グリフォン⇔ケルベロス スパです。

キャラはヤンヤン、CNはリアです。当たった方はよろしくお願いします。決勝戦では100%ノンジャンルタイピングクイズ出します(←
とにかくノンジャンルとタイピング大好き(←←



ふぅ…とにかくこんな感じです。



最後に。これは勝手な予想ですが…
多分ポップン15は4月中には出ないと思います。
最近アーケードゲームの発売延期が多いし、同じ音ゲーの弐寺ゴールドも遅れたし、今の段階であまりにも情報がなさすぎだし。
そんなわけで私は今はアドベンチャー4月説には期待してません。

先に言ったとおり、これはあくまでも勝手な予想ですので、気にしないでください^^;
えねるぎぃ不足
…あー、何のことはないです、土日は風邪を引いててほとんど寝込んでて、とても何かをする気にはなれませんでした。すみませんでした。こちらでコメレスさせていただきます。


>chesterさん
こんにちは、コメントありがとうございます&風邪とはいえ、放置しててすみませんでした;
公式サイト見たら、トモスケさんと小野秀幸さんと閣下(=あさき?)の合作らしいのですが…結局私には誰のセンスかわかりません。

簡単そう、というかのんびりしたイメージを私は連想しましたね。ものすごく正反対すぎです。

またよろしければ遊びに来てください。




以上コメレス。

そうそう、今日、注文してたBeForUとりゆさんのアルバムがうちに届きました~♪
『BeForUⅡ』と『begin』です。もってる方はどのくらいいるんでしょ~?
まだまだそんなに聞き込んでないので詳しい感想は書けないんですが、やっぱりBeForU曲はいいです♪聞いてて元気が出ますね。この二つのアルバムも、今日からMP3入りです。

BeForUといえば、もうすぐ3rdアルバム出すんですよね。しかも、今はメジャーデビューしてるから、avexから。コナミスタイルでも取り扱ってるみたいだし、またお金に余裕があったら買ってみようかなあ。なんて。
新年明けましておめでとうございます(遅
こんにちは、お久しぶりです!新年明けましておめでとうございます!

今日大阪に戻ってきたので、新年の挨拶とさせていただきます。予定よりは一日早いですが。
実家帰っても特にすることはなかったので、ゆっくり休んでました。ホントに暇でしたよ。近くにゲーセンないし(コレ重要

んで、今日帰ってきたわけですが、早速ポプ初めをするあたり自分乙;

初ポプはNET対戦で、選曲はメルトEXです。ただ、実際は他の人が先だったので、実際はリンセイHが今年のポプ初めでした。

…見事に落ちてきました;まあ移動してそのままゲーセンなので、疲れがあったのだと自分に言い訳をしておきます。
メルトはしっかりクリアしましたので、大丈夫です。
そして今日も7時ごろから日付が変わるまでゲーセンにいすわってましたとさ;新年から廃人全開です。本当にあr(ry

今年の目標@ポプ
・41以下全埋め(最早正規鏡乱何でもありで)
・天空部屋常駐ぐらいの実力を付ける
・スクリーンH、バトルダンスEXの正規譜面クリア
・あわよくば42も半分はクリア

今年の目標@ドラム
・60台は安定できるようにする
・スキル900越え
・ドラムの記事も書く(最近全然書いてない;)
・バトルではB1以上


今年もよろしくお願いします!
年末ですね。
いつの間にか2006年も終わりですか。早いものですね。一年前の私はLV31のフライングデュオがクリア最高だった気が。まあちゃんと過去の日記を読み返してないので、実際はどうなのかは不明です。読んだら分かりますが。

さて、これから、実家に帰ります。実はインターネットの環境がありません。なので、ここの更新とか、皆さんの日記をのぞいたりとかは難しい状況です。
一応5日(金)には大阪に戻ってくる予定ですので、それまではとりあえずさようならという感じで。

それでは皆さん、よいお年を。
復帰宣言v
サークルでの用事も無事に終わり、ここにゲーセン復帰宣言を出しますwww

そんなわけで、結構休んでたので、さすがにブランクがあったりなかったり。
基本的には超回復の効果がある部分もありました。
ねぶたEXで逆ボーダー-2っていうのは初めてだし。
ただ、ネット対戦の武器曲のクリプレは、もうかなり酷かったです。
超チャレで75k台。まあ、竜神の平均を考えると普通~いい方だとは思うけど、それでもこの点数では微妙に武器になりづらいです。

ねぶた以外はどうも悪くなってるっぽかったです。少しずつリハビリをしながらポップンやドラムを楽しんでいこうと思いますv


しかし、1つ問題が…お金が…絶望的にない…

ということでスローペースでリハビリを開始したいと思います;
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
