リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
初のドラム日記
こんにちは、新作V3が稼動したと同時にドラムを本格的に始めました。リアです。

もうすぐ1ヶ月ってところですか。ここらあたりで少し状況を整理してみますか。

最初はバスを抜いて手だけでやってました。どうやら50台ぐらいは何とかできそうです。以上(ぇ
最近はオートバスをやめて普通にドラムをプレイしてます。

ポプと違って足が入るとなかなか難しいですが、最近少しずつ慣れてきました。

そんな今日の最大クリアはDRAGON BLADE ADVです。ごじゅう…なんだっけ?忘れた。しかも恐ろしい事に、40台は全くクリアしてないってのにね(足抜きでは少しあるけど)。ああでも後でチカラADVクリアしたから40はあることになるのか。

ポプ曲のクリアといえば、

☆shining☆(ガールズロック)ADV 37
Homesick Pt.なんちゃら(ソフトロック)ADV 33
三毛猫ロック(ブラスロック)BSC 33
Marigold(フラワーポップ)ADV 32

ぐらいかなあ(30以上で)。大見解(ヒップロック)ADV 40 やったけどクリア出来ませんでした。さすがに40は難しい。


これからこんな感じでポプ日記とドラム日記を別の記事にして書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
すみません…お久しぶりです。

ドラマニを本格的に始められたのですね。
もうすぐ一ヶ月…なのにDragon Blade ADVクリアとは凄いです!
これからもポプ曲制覇(?)に向けて頑張って下さい!

…短いですが失礼します。
2006/10/04(水) 22:16:14 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして、以前からちょくちょく拝見させていただいておりましたヴァルシアと申します。
ポップンとドラムを併行されたのですね!
自分も一応ポップンとギタドラを併行しているつもりなのですが、やっぱり同じように頑張っている方を見ると親近感が湧きます^^


あと、ドラマニ歴1ヶ月でドラブレ黄ですか!?
本当に凄いです…!!

自分はそれを越えるまでに4ヶ月はかかってたはずなので。。。


ではでは、失礼します。
またコメントしに遊びに来た時には何卒よろしくお願いします♪
2006/10/05(木) 00:51:08 | URL | ヴァルシア #GfpmMs.A[ 編集]
v-5赤盈さん

こんにちは。最近私のほうもなかなかコメントできなくて申し訳ないです;

ポプ曲は、リズムが分かってて逆に混乱する事が多いです。
ポップンは音楽にあわせて叩くのに対して、
ドラムは拍に合わせて叩く事の方が多いですから。
そのせいでHomesickPtなんちゃら(ソフトロック)で大苦戦したのは
ここだけの話です;


v-5ヴァルシアさん
初めまして。ようこそです。

ドラブレADVは、ゲーセン仲間が目の前で何度も
フルコンに近い好成績を出してたのをみてたので、
かなりとっつきやすかったですv
とはいっても最後は全然叩けなくて何とか粘り勝ちといった感じでした。
安定できるかはわかんないですね;

ドラムに関してはまだスキルが400もいかないヘボプレイヤーですが、
是非またこんなところでも遊びに来てください!
2006/10/05(木) 22:39:09 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/100-c1a7b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
