リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
少しずつ…
惜しい画像や、思いのほかバッドが少なかった画像が撮れました。

クリーミィEX
creamy.jpg


輪舞曲EX
rondo.jpg


ヴィヴァーチェEX
vivache.jpg


まあどれもこれも理論接続が完璧というわけではないけどね。
理説が完璧なのは輪舞曲だけの気も…

そんなこんなで、リアさんは、完全に新規クリアに関してストップしてます(T_T)
最近はクリアした高難度曲の安定を図ってますが、どうにも難しい。新規クリアより、こういった曲の安定化を図るのもいいかもしれない。はっきり言って不安定だし。

というわけで目下の目標はちんどんジャズEX再クリアです。何回やってもクリアできねえ…
追記はマイベスト晒し。ではどうぞ。

 1.輪舞曲 50回
 2.トライ▼ユーロ 45回
 3.クリスマスプレゼント 44回
 4.バトルダンス 43回
 5.UKヒットチャート 40回
 6.ハッピーキュートコア 40回
 7.エレクトロ 37回
 8.モンゴル 37回
 9.フロウビート 37回
10.ハイパーロッケンローレ 37回

11.ロンリーフィール 37回
12.メルト 35回
13.J-ロックΦ 34回
14.コアダストビート 34回
15.カレー 33回
16.サイケデリックトランス 32回
17.ヒップロック2 30回
18.レディメタル 29回
19.カイゾク 29回
20.コンテンポラリーネイション2 29回

レディメタがもう少しで消えそうです。


ついでにモード選択回数も晒し。

エンジョイ   0回
チャレンジ 523回
超チャレ   42回
バトル    11回
エキスパート 12回
NET対戦   183回


…つまりアレです。フィーバーになってからポップンにseventy thousand yen(なぜに英語?)投資してるということです。フィーバーのうちにhunderttausend(今度はドイ語…意味は察してください)超えるかもしれません;

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おひさです。ダイナミック大工さんを夢見るt@_Keyです(ぇ

上3つの写真見ましたが結構惜しいですね。上2つはフルコン済みですが最後がまだバッド1出ますね。新規クリアが滞っているようで・・・。自分は最近になってちょっと神がかってきているようです(ぇ
DDREXをクリアしてみたりフィーバーロボEXを正規でクリアしたり・・・。もうどうしようもありませんね(ぇ
フィーバーだけで7万越えですか・・・。自分は6万越えです。そのうち7万越えしかねないです(ぇ

ではまた~♪

2006/10/08(日) 16:28:02 | URL | t@_Key #trovXOQI[ 編集]
超遅レスすみません…
v-5t@_Keyさん

頭では分かっててもフルコンできないもどかしさ。
なんだか最近フルコン狙うたびにこんな壁にぶつかってます。
最近では他にはミスティEXとかハッピーJヴォーグEXとか
UKヒットチャートHとかでBAD1地獄が展開されてて
なんだかなあという感じです。

ロボEXがクリアできるなんてうらやましいです。
私はこれに関してはBAD150を切って喜んでるレベルですから(ぇ
神が乗り移る事はたまにありますが、
その後で不調が訪れるので気をつけてくださいw

では。
2006/10/11(水) 01:24:56 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/101-35e31d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
