リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
第2回ドラム日記
タイトルどおり。
こんにちは。タム回しが楽しすぎて仕方がないリアです。

金曜日にまた結構やってきたけど、ついうっかり更新するのを忘れておりました;

現状ですが、少しずつ慣れてきました。30台後半の曲もだいぶクリアできるようになり、40にも少しずつ挑戦を始めました。

近いうちにスキルポイントを公開するページで作ったスキル表をプロフに張るので、お暇な方は是非ご覧ください。とはいってもまだまだしょぼしょぼですが;


DRAGON BLADE ADVはなんだか安定してます。タム回し楽しいwww

A SHOOTING STAR(=ポップンのグラディウスⅡ) ADV(50)クリア。人がやってるのを見て出来そうだなと思ってやってみたらホントに出来ましたvただ、達成率はひどい事になってます;

正論 BSC (40)のタム回しも楽しい。まだ一回しかプレイしてないけど、やりこんだらスキル稼げそう。そしてこの曲でジェットスティック初体験;しかしうまく復帰できました!

しっぽのロック ADV(37)が難しい。バスの入り方が苦手…手から入って分の不利な点がここで出てきたのかな?という感じ。未クリア。

Fairy Tails BSC(39)で、達成率86%と、今の自分にしては高記録を樹立!


…まあ今はこんな感じです。次の更新までにスキルポイントは10は上げたい。
スポンサーサイト

テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
どもども、ドラムのスキルが上がらなくなりつつあるt@_Keyです。

最近はじめたというのにバス付きで40台クリアはおみごとです。自分のはじめたてのころはそんなにいってませんでしたから・・・(自分は3からはじめました)。そんな僕もスキル800越えです。900くらいは行くはずです。

ではまた~♪
2006/10/08(日) 16:39:15 | URL | t@_Key #trovXOQI[ 編集]
こんにちは、どうもヴァルシアです^^
ドラム日記第2回ってことで順調ですね♪

スキル表も拝見させていただきました!
そしてこれを見てやっぱり成長早いなぁと…
あ、しっぽのロック黄は、自分としては37の割には難しいと思うので、40台が固まってからでもやってみるのがいいのでは、と。

自分のスキル表、ほとんどギターの方しか更新してないという状態ですが、リアさんの日記見てたらまたドラムもやりたくなっちゃいました♪

ではでは、今後ともがんばってください!!
2006/10/09(月) 22:21:28 | URL | ヴァルシア #GfpmMs.A[ 編集]
遅レス申しw(ry
v-5t@_Keyさん
スキル800超えなんですね。ちょうど私のゲーセン仲間の一人と同じぐらいです。
それを考えると結構すごいと思います。

バスの配置次第でとんでもなく出来る出来ないがはっきりしてますが、
今は楽しく出来てますv
今の目標はスキル600越えです。


v-5ヴァルシアさん
最近少しずつバスにも慣れ始めて、結構順調にスキルは伸びていってますv

私の成長が早いとするなら、それはおそらくポップンで手を鍛えて、DDRで足を鍛えていたからだと…ってあんまし関係なkですね;

うちのゲーセンにはスキル1000超えた人が何人もいますから、
そういう人たちのプレイを見てて少しずつ学習して言ってるんだと思います。
2006/10/11(水) 01:34:52 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/102-39c5a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメリカのスティック工場で生産された、レギュラーラインナップの商品より薄い塗装が特徴です。 材質:ヒッコリー 全長:405mm 径:14.5mm ■ トップ ⇒ 現在地Pearl≪パール≫190STHドラムスティック・ドラムマニアのスティック・楽器紹介★ドラム編・ スチール
2007/05/29(火) 12:28:10 | ドラムがいっぱい
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
