リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
キター!
ついについに待ち望んだ新規クリアのお披露目です!


…実は新規クリアは1つではありません。

というわけでうれしい度が高いものは後回しにして、ひとつずつやっていきます!

breakdown.jpg

ガールズロック(BREAK DOWN)EX (LV40)
そういえば一回やってミスってほったらかしになってしまった譜面。螺旋階段であることよりも、反対の手でリズムを取ることを意識してやったら出来ました。
難所を無為に暗記してしまうと逆に出来なくなるので、きつい方は感覚だけで戦う方がいいみたいです。


お次はこちら!

melopunk.jpg

メロパンクEX(LV40)!
実は苦手譜面だったのですが、今日、後に述べるものをクリアして、もしかしたらこれもいけるんじゃねぇ?みたいにノリでやってみたら見事。下5色地帯でクリアゾーンを保てて興奮しました。これでもうメロパンも大丈夫!(なはず。)


そして最後に…何度も苦しめられたあの譜面!
LV40では基準といわれるこの良曲良譜面な同時押し譜面!
粘着すればするほど悪い癖がつきやすく、一部の人を苦しめるD-CREW曲!!


そう、こちらです!!


flowbeat.jpg

フロウビートEX(LV40)です!!!

…長い前置きすみませんでした(ぺこり
でも、とにかくそれほどにこのクリアは最高にうれしかったということです!
これもネット対戦効果のおかげなのでしょうか?
ネット対戦やってるときみたいに脳汁だしまくりで人間捨てて(20%ぐらいマジ)叩いてたら最後の発狂が見えるようになってて…
それでこのクリアにこぎつける事が出来ました。よかったぁ。


ちなみにこの調子でコアダスEXをやったら、効果切れでゲージ空で終了でした;逆ボーダーをやったあの日はいずこへ…


噂どおり、メロパンとフロビはある日突然できるようになりますね。勉強になりました。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
新規クリアが3曲も!
おめでとうございます!
フロビにメロパンにブレイクダウン・・・
全て同時押し譜面ですねw
自分は体力が無くて途中からgood連発です・・・
コアダストビートもいきなりできるようになると思いますよ?
友達もゲージ空から1日でフィバクリいきましたからw
2006/10/12(木) 22:31:53 | URL | ラウディ #kyBjvhlc[ 編集]
v-5ラウディさん

お久しぶりです♪
相変わらずの遅レスすみません;

同時押し譜面って階段みたいにごまかしがきかないから辛いですね;
でも、出来るようになったら安定も早いと思いますし、
出来るだけこの3曲も安定できるようにやっていきます。

コアダスはゲージ逆ボーダーから2ヶ月間
ゲージ空が続いているという状況です;
なんとか早く打破したいところです。
2006/10/14(土) 20:48:10 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/105-ea237884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
