リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曲バトン
雅さんのところから曲バトンなるものを拝借してきましたので、回答していきます。

残念ながらポプ曲限定ではありませんが。

あと、受け取ってから日時が空いてしまったのは申し訳ないですね;

というわけでどうぞ!


『曲バトン』

●通常着信音
Usual Days(シンパシー) ポプ 着メロ

CS6、CSBHに収録され、CS9ではlongバージョンが作られた曲。好き曲です。

●メール着信音
ALFARSHEAR デラ 着歌
デラからハイパーJポップ7、TERRAさんの曲です。この曲をプレイしてるときのムービーがかっこいいので。EDENと少し悩んでたり。そのうち換えるかも。

●目覚まし音
チカラ ギタドラ 着メロ
BeForU楽曲の中でも上位に位置する曲です。早くポプでも解禁してほしいものです。

●元気が出る曲
・Beyond the Earth(ポプ、コンポラ)
まずはポプ曲からのエントリー。かっこいいです。

・シナリオ BeForU NEXT(ギタドラ曲)
元気な曲で、こちらにもその元気が伝わってきます。

・チカラ BeForU(ギタドラ曲)
力をくれるいい曲です。

・MUGEN ポルノグラフィティ
ここに来てJ-POPの登場。やっぱりテンションが上がります。

●泣ける曲
…泣けるとまでの曲には出会ったことないです。
というわけで少し趣旨を変えてジーンときた曲で。

Simple Mr.Children
アルバム曲なので知ってる人はそんなにいないかもしれないですが、これは名曲です。ミスチルは激しい曲もバラードも好き。

●ストレス発散ソング
・ミチシルベ~a road home~ Orange Range
カラオケで思いっきり歌ってストレス発散!です。ただし同席してる人のストレスにn(ry

・ネオメロドラマティック ポルノグラフィティ
テンションあげて大声でストレス発散ですよ!

●寝る前に聞く曲
EDEN デラ
TERRAの曲。ハイパーJポップ6。これもムービーがかっこよすぎです。
TERRAの新しいアルバムは出ないのかな?これやALFARSHEARとかをフルバージョンで聞きたいなあ。

●結婚式で流したい曲
・抱きしめたい Mr.Children
この曲ほど結婚式にふさわしい曲はないと思います。

・メルト(メルト) ポプ
意表をついて(?)ここで登場。でも、いいんじゃないでしょうか?

●一番印象的な曲
・Pink Rose(ハート) ポプ
音ゲー関連ではやっぱりこれが一番!EX譜面プリーズ!LV37ぐらいで!

・Butterfly Smile.dk DDRなど
この曲もかなり有名で、楽しい曲です。すごいよね。

●カラオケで定番ソング
ミスチル、ポルノ、オレンジレンジ、…あとなんだろ?
カラオケではもっぱらJ-POP歌ってますよ。それは変な曲歌ってもついて来てくれる人がいないから

●10人の人に回して下さい
お暇な方は攫っていってください(逃
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございました!
バトンの回答お疲れ様でした♪
忙しいと言う事なのに巻き込んでしまって大丈夫でしょうか・・・?

さておき内容のほうもじっくり拝見させていただきましたー。
版権も取り上げていただきましたが、ⅡDXやギタドラ曲も多いですね。
BeForUの楽曲は聴いていて元気になれますよね!凄く同意です(笑

Pink Roseは現行機種ほぼ全部入ってますよね?
そんな意味では一番馴染みが深い曲なのかな?Ex欲しいですよね・・・

まとまりませんでしたがここで失礼します。
2006/10/21(土) 17:10:55 | URL | 雅 #H3uDEWzY[ 編集]
v-5雅さん
毎度返信が遅くて申し訳ないです;

バトンの方は時間の空いたときにやったので、
別に大丈夫でしたよ。
元々私が勝手にさらっていったバトンですし。その辺は平気です。

Pink Roseは、デラにも入ってるしDDRにも入ってるし。
もしギタドラのほうにも収録してくれたら
…もう最高です!
デラのPink Rose Anotherも簡単すぎな気がぷんぷんするのですが…
せめてLV8ぐらいはほしかった。
2006/10/24(火) 22:30:55 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/107-bb6e25ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。