リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
無謀な挑戦は続く
↓無謀な挑戦
LV41:コアダストビートEX
 ターバンEX
LV40:カレーEX

コアダストビートは、カーニバルの初期の頃、実質レベル39ってのを聞いた事があると思ってやってみたけど、…どう考えても39のはずがない。このように感じた人の感性を疑います。でも、確かに人外のものとは思わなかった。やりこみ次第で希望はあるかなと思ったので、レベル40か41でいいかな。
ターバンは、シンフォメop.2Hみたいに餡蜜を使えばもしかしたら…と思ってやってみたのですが…螺旋だけだったら切り抜けられるけど、そのほかに何かが付いてるところではからっきし。結局ラストでフィーバーからゲージ0.
カレーはまだ挑戦するのは早すぎたね。縦連打が苦手なので、現状ではクリアできる気が全くしません。でも、最後のトビマス地帯は何とかなるかもと淡い期待を持ってたりして。…終止ゲージ0でしたけど。


まあ冒険ばっかりしてもアレですしね。そんなわけで成績発表。

今日の新規クリア
グラディウスEX(LV39)


まさかこれがフィーバーになってからの一発目で出来るとは思わなかった!結構リズムで叩くところが多かったので、サントラを聞いてた分リズムをつかめてたのかなと思います!ちなみに悩んだ挙句4速でクリアしました。


クリア失敗
LV39:サイバーアラビアンEX
 ガールズロックEX
 デスボサEX

サイバーアラビアンは結局まだクリアできず。しかもクリアから遠ざかるという事態。ガールズロックはラス殺しできれいに殺され、デスボサも最後の同時押しでゲージが全く増えず。まあこっちは空にならなかったけど。
おまけ。現在のマイベスト状況

 1.輪舞曲 34回!
 2.ハイスピードラブソング 24回
 3.ロンリーフィール 19回
 4.トライ▼ユーロ 13回
 5.サイバーアラビアン 9回
 6.アリプロ
 7.パニックポップ
 8.ガールズパンクスタイル
 9.アンセムトランス
10.デジテクノ

11.シンフォニックメタルop.2
12.スペースワルツ
13.レイジャズ
14.レディメタル
15.フロウビート
16.SFポップ
17.スーパーマリオブラザーズBGM
18.ヘヴン
19.ソニックブーム
20.ニンジャヒーロー

常駐目指した新曲がランキングを賑わせているようです。20位のニンジャヒーローは、3回だけプレーという事なので、この先のランキングは大いに変わっていく可能性大です。とりあえず、輪舞曲の独走を止めるものは存在するのかが甚だ疑問ですね(笑)
輪舞曲もハイスピードラブソングも、早くEX譜面のフルコンしたいなあ。あとパニックポップHのフルコンも。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
いやー、参った、参った…。
PC買い換えたり、HDの中身が逝ったりしてたもんで連絡がえらい遅くなりましたわ。

ブログはこっちにお引越し(ノー`)
ttp://mocchi527.at.webry.info/


てか、自宅にPCか(・∀・) ニヤニヤ
パンヤやりなさい、うん。
2006/06/04(日) 13:30:31 | URL | もっち~ #TfAYej.g[ 編集]
お久しぶりです。私がメルブラやめたから、てっきりもう
見てないものだと思ってました。スンマセン(m_m)

もっち~さんのPCが逝ってしまわれてる間に、
私は自分の兄弟からPCをもらう事が出来て
今に至ってます。

パンヤですか…今はポップンでおなかいっぱいです。
FF12も持ってるけどぜんぜん進めてないという始末。
しかも使ってる回線は3メガと、遅い方を使ってしまってるので、
ネトゲをやるにはよろしくない環境かと。

ってことで、ここはポップンメインになっちゃいますが、これからもよろしくです。
2006/06/04(日) 22:40:10 | URL | リア #-[ 編集]
ADSL使ってるなら、意外に遅い方がパンヤは安定してる罠w
高速だとノイズに弱くなって、すぐ切断されちゃうのよね…。
光ならいいんだけど。

まあ、いずれにしてもスペックの問題もあるから難しいとこだわな。

ポップンてのは流石に全然わからん(;´Д`)
2006/06/05(月) 00:01:51 | URL | もっち~ #TfAYej.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/11-2cf51b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
