リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
続・大収穫♪♪
大学で学祭があるおかげか、今日もやってきました。ゲーセンへ。

ポプネタはまたないので、ドラムの話。


…ヤバイ。一日でスキルが約20も上がってしまったよwww

覚えてるだけでもスキルアップに繋がったものを書いてみよう。

新規クリア
 ZENITH ADV
 TOCCATA ADV
 魔法のタルト(long曲)ADV
 リライト ADV
 繚乱ヒットチャート ADV
スキル更新
 大和撫子魂 ADV
 偶然という名の必然 ADV(フルコン)
 正論 BSC
 シナリオ ADV
 七福神 ADV

何プレイしたんだコイツ(何

とにかく気づいたらこんな感じでスキルが大いに上がってました。
もうすぐ500になります♪

この調子でもっと頑張るぞーおー。

…次の更新は未定です。少なくとも明日はありません。
スポンサーサイト

テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
失礼しますー。

リアさんドラム始めたばかりでしたよね・・・。
こちらもⅡDX始めたばかりですが成長が早いですね!
色々とクリアおめでとうございます!
七福神ADVは今日特典カード使ってドラム初プレイしましたがバスが・・・。
譜面密度はそこまで高くないんですが正直甘く見てました(笑

レベル的には30~50辺りやってらっしゃるならAithon EXTなんていかがでしょうか?
50そこそこですが逆詐称並みと聞いたので超えられる思います。

あともしお金と時間に余裕があるときにNET対戦していただけますか?
竜神の島に居ますので当たったら手加減無しでお願いします(笑
ご迷惑で無ければ携帯のアドレスお送りしますが・・・・

それでは失礼します。
2006/11/05(日) 20:57:06 | URL | 雅 #H3uDEWzY[ 編集]
こんばんは。

はっきりいって私のクリア状況は、バスの配置のされ方に左右してます;
バスが、他の手と連動してる譜面だったら得意だけど、
バスと手で交互と叩く譜面になるとクリアできません;
たとえば大見解ADVとかペパーミント~ADVとか。

Aithon EXTがやりやすいのですか。
是非今度やってみたいと思います!


ネット対戦のお誘いありがとうございます!

今のところ、月、水、土は、夜でないと無理ですので、
他の曜日だったら、うまくいけば時間は取れますよv
是非是非ネット対戦やりましょう!
そのときは、こちらは本気で…武器曲使いますw
2006/11/05(日) 23:26:41 | URL | リア #-[ 編集]
こんにちは。学校からこのコメントを打っていますt@_Keyです(ぇ

ドラムの調子がなかなか良いようで。自分もギター再開してもう少しで600いくところです。ドラムのほうはやっと1000超えして念願の緑ネームへ。

短いですがこれで。ではまた~♪
2006/11/06(月) 13:13:04 | URL | t@_Key #trovXOQI[ 編集]
v-5t@_Keyさん
スキル1000超えですか!
私の友人もそのぐらいのレベルなので、大体
どの程度のものなのかは分かるつもりです。
その辺まで行くのはポップンで40をクリアできるのと
同じくらいの力があるという事だと勝手に思ってます;
1000超えるとスキルを1あげるのも大変なんですよね。
1100目指して是非頑張ってください(ぇ
2006/11/07(火) 00:45:12 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/112-e1a72a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
