リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
久々に
たまにはポプ記事も書かないとね。

といっても、新規クリアは全然ありません。残念。


…本気で新規クリアが見えなくなって、少し凹み気味、
はっきり言って、クリアできそうなやつ、いままででやってきた中で、各パートごとで出来が最高のものをつなげたらクリアできてるだろうなって言うのはあります。たとえばコアダスとかヒプロ2とかサイトラとか。でも、それが分かっていながらクリアできない…完全に壁に正面衝突して身動きが取れない状況が続いてます…いつか打開できる日を信じて…です!



さて、そんなこんなで、最近はネット対戦に精を出しまくってます。

どうやら竜神の島常駐レベルには達してると思うのだけど、今日は連戦連敗、相手が悪すぎる戦いが多すぎでした…ポップン★Aには遭遇しなかったけど、昇格のチャンスの人、実力的に天空適正っぽい人(竜天スパか?)、高難度曲を出して、2人が落ちた中、自分はちゃんとクリアするような人。おかげで、一時称号は「自分に負けないで」に。
…なんだか最近クリプレの調子もおかしいし…特定の場所でコンボを切るようになってしまった…得点も、前はだいたい79kで安定してたのが、最近では77~78kぐらいしか取れなくなったり(この差は意外と大きいのです!)

そんなこんなで最近、昇格のチャンスにも降格のピンチにも出くわしてないです。
私信:雅さんへ

メールアドレスですけど、私のプロフィールに乗せているヤフーのメールアドレス

lia_heart_ex@yahoo.co.jp

に携帯のアドレスを送っていただければ、確認でき次第、時間を見てこちらから連絡させていただこうと思いますが、どうでしょうか?

ネット対戦楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、雅です。

丁寧にありがとうございます!
メールの件は了解しました。
多分明日送れると思いますので確認したらよろしくお願いします。
ちなみに日曜日に出撃しますがその時良ければ・・・

スランプの時はNET対戦対戦に限ります(笑
こちらは常駐か怪しいので頑張らないと落ちます・・・・
地力は自然に付くので場合によったら放置もありかもしれませんね。
これからは伸び悩む所ですが引き続き頑張ってください^^

それでは失礼します。
2006/11/10(金) 23:54:09 | URL | 雅 #H3uDEWzY[ 編集]
お久しぶりですー。
私も最近、ポプをやりに行く時はネット対戦をよくやっています。
ポップン☆Aは、本当に恐いです(笑)。
特に夜の・・・。

先日私がカードナシで大海原に入った時、
ほぼ90000点↑で適正はもっと上と言う人に
会いましたし、そのあとねじキノさんがやはりカードナシで
太陽に入ったんですね。
(ねじキノさんは、腹は黒いですが(笑)下の部屋に入る時は
それなりのハンデを持ってやってるみたいです・・・。)
その時も90000↑のポップン☆Aに出会い、
最終的には本気を出してやる羽目になってました。
(幸いな事にもう一人はCOMでしたが。)

夜は、本当に恐いです・・・^^;
2006/11/11(土) 13:23:16 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 編集]
v-5雅さん
最近長いスランプで、ネット対戦でも伸び悩んでる状態でしたが・・・
是非今日の記事をご参照ください。

v-5ankoさん
どうもご無沙汰です。
夜は狩りも結構出没しますし、
日中よりも部屋全体のレベルが高い気がします。
そのため、夜で負けた分を昼間で戦って降格を遠ざけるとかも…;
でも、夜はガチバトラー率も高い気がしますよ。
そういう意味では私は夜にやる方が楽しかったりします。
2006/11/12(日) 22:35:15 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/115-e4ee5efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
