リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
報告多数!
文字通り!とにかく一個ずつ報告していきましょう!


今日は雅さんとネット対戦をしてもらいました!


記念写真@一戦目

kinenshasin.jpg


なんと4回もやっていただきました。午前中は赤盈さんと対戦してたらしいので、そこそこ疲れはたまっていたのでは?と思いますが…

とりあえず思い出せる範囲でレビューして見ましょう。
ちなみに、私のジョブは、常に神官(なしー道づれーなし)でした。


1戦目
バトルダンスEX
クリスマスプレゼントEX(自選)
フレンドリーLive EX(雅さん戦曲)

総合2位。バトルダンス(鏡)で、初のフィーバークリア。実は初フィバクリですよ。竜神ではバトルダンスのクリア率は半々ってところでしょうか。何とか安定に向かってていい感じです♪
クリプレで逆ボーダーという大失態を犯してしまいました;第3パートの同時押しで大きく外すという大チョンボ!そのくせ得点は80k↑と、なんだかなぁな結果に;


2戦目
エレクトロEX(自選)
DDR N (雅さん選曲)
ハイパーマスカレードEX

総合1位。すみません、DDR Nちょこっと練習してました;おかげで85kとってしまいました。
この対戦では第3者さんが雅さんにお邪魔粘着という状態で、純粋な勝負が出来なくて残念でした。


3戦目
スパイN(雅さん選曲)
クラシック10H(自選)
カウガールソングEX

総合1位。何を思ったか、クラ10を選曲。EXと迷ったけど(ぇ)、さすがにただの自爆テロになるのでやめました。
さすが雅さん。N譜面勝負では勝てる気がしません;


4戦目
ガールズロックEX(雅さん戦曲)
フィーバーロボH(自選)
(忘れた)

総合2位。まさかのガルロ(と私は思った)。私は正直安定してないので、疲れがたまってるこの状態では落ちました。第3者の一人勝ち。


ホントはもっと詳しくレビュー書いてたけど、消えちゃったのでこんな感じで(パソコンのバカヤロー!)

ところで、実はこの4戦目が終わったら、昇格のピンチチャンスが点灯してしまいました;


疲れはあるけど、結構いい感じなのでやってみようと思い、やってみました。

ちなみにジョブはポップンマン(なしーなしーリフレクション)

クリスマスプレゼントEX(自選)
メルトN
メロパンクN

実は、この回で戦った方の一人のCNには見覚えがありました。なので、贈呈をするか迷いましたが、昇格のチャンス+贈呈すると負け確実なのであえて自分の武器曲で勝負しました。
そしたら、その人からメルトを頂きました。偶然?それとも向こうも私のこと知ってる?訪問者履歴にその方はいるので、このブログを見たことはあると思うので、覚えてくれたのでしょうか?そうだったらうれしいです。
そして3曲目メロパンクN。ある意味贈呈しなくてよかったなという結果に。だって贈呈する曲ってこれだし。

クリプレでは思ったより伸びず、N譜面勝負でも力が発揮できず、今回は昇格は無しという結果に終わりました。残念。総合2位。


以上がネット対戦の話。追記はチャレンジ編です!今宵ついに!!!
新規クリアが出ました!どのくらいぶりだろう?とにかくこちら!


ヒップロック2EX
hiprock2.jpg


クリアできるはずだと思ってやり続けて出来なかった曲だけど、やっと越すことが出来ました。もう二度とやりたくありません(ぇ
でも、新しく新規クリアが出て本当によかったです。



以下惜しい(?)リザルト

keirou.jpg

敬老パンクEX

…ハイパーじゃありませんよ?EX譜面で、なんとゲージが残るという快挙を達成!例の敬老ゾーンまでにゲージがクリアゾーンを越えました!まさかの結果です!
…でも、クリアまではここからが長いんだろうなあ…少しずつ頑張ります。縦連打も少しずつ克服できてきたし、低速ゾーンは叩けないことはないですから。

symphome.jpg

シンフォニックメタルEX
以前より、少しずつゲージが残るようにはなりました。ただ、これもここからが長いんだろうなあ。



フルコン近い?リザルト

J-ハウスポップEX
J-housepop.jpg

J-ラップ80’EX
J-rap80.jpg


なぜか意外とバッドが減ってて驚き。何回かやったらフルコンできそうだけど…イマイチやる気が起きないのはノート数が多いからなのかなんなのか。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
雅です。NET対戦ご苦労様でした!
無事マッチング成功できて何よりです。

今日は普通にやっててもなぁと思ったのでサプライズ用意しました。いかがでしたか?(笑
さすがにガールズロックEXはゴメンなさい・・・。
クリアしたのでつい調子にに乗って送ってみました><

リアさんは結構癖のある譜面を武器にしてるのが強みですね。
さらにCOOL力も総じて高かったので勝てる気がしませんでした。

あとヒプロ2EXもおめでとうございます!
判定が厳しい分ゲージに苦労されたのでしょうか?
これで勢いに乗れるはずです。続いてのクリアも頑張ってください(笑

改めて今日は本当にありがとうございました!
次はリアさんが天空に上がる事必至なので是非上の舞台でやりましょうね!
2006/11/12(日) 23:57:28 | URL | 雅 #H3uDEWzY[ 編集]
こんばんは^^

いえいえ、まだまだ天空には上がれそうにないですよ;
一回上がったときには結局一勝も出来ないまま
帰ってきましたし…
でも、また行ってみたいものですね。天空の大陸。

でも、まさかガルロEXをクリアされてたなんて驚きました。
素点、私より高かったですよね。すごいです。

是非またやりましょう。今回はありがとうございました。
2006/11/14(火) 00:50:12 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/116-94363261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
