リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
一人S乱祭り
しかも同時押し曲中心にやってきました。

主なクリア曲
メルトEX
UKヒットチャートH
ピアノトロニカEX
デスボサH
エレクトロEX
ダークオペラEX

まさかダークオペラEXが出来るとは思いませんでしたよ。判定甘いからずらしがききやすいのかもしれませんね。

なんだか前より少しは無理押し耐性が上がった気がします。
ピアノトロニカは完全に当たり譜面。あれだけ3つ以上同時押しがあって無理押しがほとんどなかったのはありえませんが。


主なミス曲
UKヒットチャートEX
パーカッシヴEX
ゲットワイルドEX
バラッド。EX

UKEXは、BAD100超えました;
41級です;
パーカッシヴもそんな感じ。この曲は3速でプレイしてるけど、低速は詰まりすぎて高速は縦連打多発で無理ゲー。
ゲットワイルドとバラッドは最後の同時押しが全部無理押しに化けてて死亡です;


あと、久々に出したEXステージで(ぇ メロパンク2EXS乱完走。正直序盤とラストが発狂に化けてて死にそうでした;
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/117-5395f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
