リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
きついです
最近サークルが忙しかったりバイトを始めたりで、ポップンをやる時間が少なくなってきています。リアです。

最近はホントにリアルの方で忙しいです。ポップンやりたいのに、時間がそれを許してくれません…
でも、ちょっと前まではホントに毎日踏み込んでたから、この辺がちょうどいい潮時かも。自然とポップンの頻度も落ちてるし、今の波を乗り越えた先には超回復でLV41とかにもクリアマークつくかも。って都合よすぎですね…

とりあえず最近やった中では、カウガールソングEXでバッド10台だったり、ユーロビートEXを余裕でクリアしたりと、以前と比べて腕はしっかり上がってるみたい。最低でも早いとこサイバーアラビアンEXをクリアしたいものです。

そういえば、隠し曲の中に「ディスコフィーバー」なる曲があるらしい。未確認だけど、1、2曲目のどちらかに「ディスコ」がつく曲を選んで、1,2曲目のコンボの和が14の倍数で出現との噂?キャラは14ミミニャミ?詳しくは不明です。私の情報がどれだけ正しいのかも全くもって不明です。

EXや隠しの解禁が待ち遠しい今日この頃。解禁されるまで休むってのも1つの手かな。多分そんな事はしないけど。

…こういうこと考えた翌日って、結構な割合で何事もなかったかのようにゲーセンに行く確率が高いんだよね~。今回はどうなのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/12-f30fcdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
