リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま絶好調☆
☆を付けてみたくなるほどに絶好調になっているリアです。

複数個の新規クリアを取ってきてしまいました!!!


新規クリア


goa_trance.jpg

40:ゴアトランスEX(S乱使用)

乱打乱打でかなり楽しかった。モール曲が解禁されて初めてやったときは全然手も足もでなかったけど、何とか前半のうちにフィーバー、後半逃げ切れました。

core_dast.jpg

41:コアダストビートEX

放置が利きましたv8月ぐらいに2,3度逆ボーダーを経験して以来、全く出来なくなってましたが、放置のおかげで悪い癖が抜けてくれてたようですv悲願達成というべきですか。うれしさより安堵感の方が大きいです。


今日の目玉
zen-jazz.jpg

40:禅ジャズEX

見ての通りお邪魔2速ですが、勝ちは勝ちですv
休止前からいくらか出来そうな気配はありました。今日やってみて、3度目でとうとうクリアに届きました!
1度目は序盤の滝でありえないくらいゲージが残り、一時はフィーバーにまで達してたけどこらえきれず。
2度目は滝でゲージが空になりつつも、そこからだいぶ繋いだおかげで中盤の乱打地帯でゲージはクリアゾーンに届くも、それを保てず。
3度目には、滝で1ゲージだけ残り、そこからコンボが繋がってくれて、何とか終盤も耐え切ることが出来ました。それがこの写真。


おまけ
flow.jpg

フロビH
フルコン近い…かな?それだけ。


もう1つおまけ
コンテンポラリーネイションEXで、中盤の発狂地帯でゲージがほんのわずかだけど残るようになりました!3回やって3回とも残りました。
しかし、いつもサビの二重階段のところで空っぽになります;
クリアはまだまだ遠い。でも、一歩近づいただけでもよし…かな。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/126-dcbd81b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。