リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
絶好調は止まらない♪…いや、多分打ち止め
40埋めが進んでて気分爽快なリアです♪

今日もやってキマシタ。ゲーセンに5時間も居座るなんてどのくらいぶりだろう(ぇ
得るものはありましたし、それでは1つずついって見ましょうv

新規クリア

cla6.jpg

40:クラシック6EX(乱使用)
かなり前から粘着してたのですが、今回ようやく、といった感じです^^
ランダムの当たり外れでクリア率はかなりかわってくるのですが、この曲で頻繁に出てくる縦連打はもう大丈夫になりましたので、後はトリルの当たり外れによって変わりそう。もう2度とやりません(ぇ


curry.jpg

40:カレーEX
これもコアダスと同様、ようやくのクリアです。でも、コアダスよりも苦戦しました。今日だけで…5、6回?
とっとにかく粘着の末クリアですv


おまけ
UK_full.jpg

35:UKヒットチャートH フルコン
おまけといいつつ、これが一番うれしかったりするあたり謎。
でも、多分カレーの執着回数よりこっちの執着回数が多いと思われますので、やっぱりうれしい。曲も地味に好きだし。
これで、40はあと6曲になりました。

残りは

サイケデリックトランスEX
ハイパーJポップ3EX
エンカREMIX EX
コンテンポラリーネイションEX
レーシングEX
ジャパメタEX

です。
順番は、上から順に見込みのあるのもです。

今日、芋以外の4曲はすべて粘着してきました。

サイケデリックトランス:ここまで40が埋まってて未だにこれが残ってるのに首を傾げたくなる人もいるかもしれませんが、この曲とは、本当に相性が悪いみたいです…調子のいいときには前半繋いで500コンボ超えることもあります。でも!!!ラスト2小節でいつもゲージがボーダーから落ちます…何度逆ボーダーで落ちた事か…しばらく放置した方がいいかもしれないです…


残りの40についての考察

ハイパーJポップ3:疲れてないときに粘着すれば、出来ない事はないと思います。今日は、もうヘトヘトの状態でプレイしたので最後のサビでゲージが空になりました;

エンカREMIX:正規か鏡かS乱か、5速か6速か、まだここで迷ってます。乱も視野に入れてみるのもあり?今日はS乱で粘着してみて最高は逆ボーダーー1でした。

コンポラ:前回発狂でゲージがわずかながら残るといいましたが、粘着しすぎたせいか、呪いにかかってしまいました…でも、その後の乱打地帯で回復が見込めるようになり、一番の問題の2重階段のところでゲージが空になる事もなくなりました。でも…この曲もラス殺しなんですよね~…

レーシング:3速じゃないと低速が全く出来ません…お邪魔2速も5速ハーフもダメ。でも、3速だとラストが追いつけないあたりも問題。今日はチャレンジでお邪魔2速と3速で粘着してみたけど、次は超チャレで5速ハーフで粘着してみようかな?ただ、超チャレは1クレで一度しか出来ないのが辛い。

ジャパメタEX:もうこの曲41でいいよ。今日は1回しかやってませんが、2速では歯が立ちませんでした;お邪魔2速でやってみようかな…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/127-f7edeb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
