リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ポップンアーティストバトン
というものを茶とらさんから頂きましたので、回答させていただきます。




以下に示されたポップンアーティストで思いつく曲を1曲挙げてください。
なお、名義が異なっても同一アーティストならかまいません。
ポップンに限らず、他機種の曲でもOKとします。
あと、最後に次に渡す人を5人まで任意に指名してください。


Sana(新谷さなえ)
 ウィンターダンス
EXの乱打が楽しすぎますw無理押しがなければフルコン粘着の対象なのだけど…

村井聖夜
 フライングデュオ
私はCSからポプを始めたのですが、この曲はAC始めてから最初にはまった曲です。たしか、カーニバルでは選曲第1位だったと思います。
そして、ACで始めてのフルコンもこの曲のH譜面だったと思います。
でも、ジグも捨てがたいです。LV38ぐらいの第4のレベルの譜面も作って欲しいなあ…なんて。

南雲玲生
 …わかんないです

竹安弘
 上に同じく

パーキッツ
 メルト
ラストの階段!クリアできないときは苦しんでたけど、クリアできるようになってからは楽しすぎます!!!そして、マイキャラのはなちゃんの担当曲でもあります。 

Q-Mex
 ヴィヴァーチェ
現在、目下フルコン粘着中です。BAD5は切るけど…
これも地味に好きな曲ですv

ナヤ~ン
 ブルガリアンリズム
EX譜面がいい。いや、クリアは安定してませんけど。

SIMON
 …分かりません

good-cool
 レディメタル
H譜面をフルコンしようとして、一時はベスト10にまで食い込んでた曲。ただし、フルコンは達成されてないorz

dj TAKA
 プログレッシブバロック
ヴィルもカッコいいし、曲も素敵。譜面もいい。発狂のところがすごい好きです!EX譜面のクリアがどのくらい後になるのかも見物です(ぁ

Lala Moore
 ミスティlong
…で間違いないですよね?feat Lala Mooreでしたよね???

Des-ROW(D-crew含む)
 UKヒットチャート
フロウビートと迷ったけど、こっちで。個人的にはDES-ROWよりもD-CREWの方が好きな曲が多いかもです。

Jimmy Weckl
 …すみません。

TOMOSUKE
 輪舞曲
dormirってこの方もからんでますよね?フィーバーが稼動して最初にはまった曲。最近EX譜面のフルコンが見え始めましたv
バトルダンスと大いに悩みましたね。トモスケさんもいい曲沢山作っていらっしゃる。

Mr.T(ウッチーズ含む)
 トライ▼ユーロ
EXのクリアに苦戦した一品。もう出来る気しません…

Shunsuke Kida
 …どなた?

平田祥一郎
 …えぇっと…

肥塚良彦
 …出てきません

TERRA(jun名義含む)
 ハイパージャパネスク
もう 名 曲 です☆
TERRAさんの曲は全部名曲です☆EDENもいいしALFARSHEARもカッコいいしDOLLも好きだしZENITHもGLIDEもWE AREもESCAPE TO THE SKYも。アルバム曲の、聖なる鐘が、鳴り響く夜もお気に入り。
…何曲あげてるんだ…

NAOKI
 B4U
しかわかんないです。DDR4thより。たしか、この曲ってデラに入ってましたよね?
 
wac
 アンセムトランス
これもまた階段が楽しいですv 

小坂りゆ
 ヒマワリ
ギタドラの曲ですが、いい曲ですv歌詞もいい。

Noria
 ユーロビート
もうラブラブシュガ→ですね(何
乱打楽しいv

TaQ
 ミクスチャー
しか思いつきません。でも、譜面は好きです。

あさき
 ラメント
しか思いつきませんでした…でも、いい曲だとおもいます。
ちなみに、この曲はかつて、カラオケで唄おうとして唄えず、途中で止めてしまった曲でもあります…

亜熱帯マジ-SKA爆弾
 三毛猫ロック
ポプでいうブラスロックですね。楽しくて好きですvはねたリズムが最高v

DJ Yoshitaka
 …分からないです…

Tatsh
 ガールズパンクスタイル
苦手譜面。でも、ある意味お世話になった曲。
XEPHERってたしかこの方の曲ですよね?

Togo
 …知らないです

ミッキー・マサシ
 ラテンロック
しか思い浮かびませんでした。ヤバイオンナ…です。

AKIRA YAMAOKA
 ハイパーロッケンローレ
何から何まで楽しい曲ですね^^

桜井零士
 ユーラシアロック
今のところ一番すきなのがこれですね。

猫叉Master
 フォレストスノウ
次回作でACに移植を激しく希望ですv

常盤ゆう
 カドルコア
プリンアラモードにメロメロです///


バトンを回すのは…とりあえず無しにさせていただきます。アンカーで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/128-c0f0037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
