リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
まさか出来ようとは!
こんばんは!もう打ち止めだと思ったのに、まだまだ新規クリアが出すぎてしまって自分でもびっくりしすぎなリアです(←落ち着け

今日も40の譜面を沢山埋めることが出来ました!1つずつどぞ!

cykederic_trance.jpg

40:サイケデリックトランスEX
ようやくクリアしました。長かったです…もうこれだけでお腹いっぱいです。

hyper_j_pop3.jpg

40:ハイパーJポップ3EX
これも意外と時間がかかりましたね。曲は好きなので粘着については特に苦ではなかったですが。

japameta.jpg

40:ジャパメタEX
普通の2速では全く歯が立たなかったのですが、お邪魔2速で革命的に見やすくなりましたvお邪魔2速ありなら、たしかに40でいいかも。



そして…今日の目玉商品(?)は…これ!



compora.jpg

40:コンテンポラリーネイションEX(紙使用)
私のホームのゲーセンには、なんと、俗にいう、紙が設置されてます。デラでいうSUDDEN+を擬似的に作るための紙です。それを使ってクリアしました!
ネット対戦でこの曲が出てきて、クリアできないから紙を使ってプレイしてました。すると、発狂でゲージが半分も残るという大きな効果が!このときにはクリアできなかったけど、もしやと思ってチャレンジモードでプレイ、見事クリアに到達できました!!!


LV40はあとエンカREMIXとレーシングのみ!あと少しだ!


…しかし、
久々にハッピーキュートコアEXと、芋のトランスEXをプレイしてきましたが…

出来ませんorz
まさかLV39のトラン曲につまずくとは…
ハッピーキュートコアは、今日は最高逆ボーダーー2でしたが、トランスは0ゲージでした…リズム+小階段で空になります…

LV41もいろいろやってみましたが、クリアできそうという曲すら出てこないという状況…まあ、ビビッドEXで、中盤発狂でボーダーを保つというなどの進歩はみられましたが。

39未クリア 3曲
40未クリア 2曲

…何だ、このアンバランスな関係は…

41の新規クリアも欲しいところです。


おまけ
carnival.jpg

カーニバルH フルコン(乱使用)
序盤が無理押しの嵐でしたが、何とかフルコンできましたv
最近無理押し耐性がついてきてくれましたv特に練習をしたわけでもないけど、うれしい傾向です。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/129-b7002774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
