リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
隠しについて
リアです。公式ホームページに隠しのヒントが登場して、いろんなサイト様がそれを解析、出現条件を開放してますね。私はじぶんで探すよりも、それを見てやってみるだけの人ですから…

まあそんなわけで、巷で噂の隠し曲をやりました。ディスコフィーバーとバトルダンス。

ディスコフィーバーは、カーニバルのテーマ曲がプレイ曲に入ったから今回も!!!…みたいなノリで収録されたに違いない!
バトルダンスは、実際にやってみて、とてもいい曲でした。私の好みです。かっこいい曲です。解禁されたら、EXはLV40らしいからクリアできるまでやりこむかもしれないです。

他の隠し曲も楽しみです。あと、早く店舗対抗戦も始まって欲しいです!早く続々と新曲プリーズ!


おまけ
トゥインクルダンスEXフルコン
twinkledance.jpg

バトルダンスをやるために1曲目にお邪魔をつけて選んだのだけど、このときにBAD2という記録を出したので、これはもしやお邪魔がなければフルコンできるのか?と思い、やってみました。そしたら案の定。昔はサビの乱打はわけが分からなかったのですが…久々にやってみたらぜんぜん苦にならずに、何の危なげもなくクリア。


それに引き換え…エーゲNのフルコンが出来ない…今日だけで3,4回やったのに絶対どっかで切れてしまう…くやしい…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

はじめまして、こんにちは。茶とらと申します。
以前から、ひっそりと通わせていただいております、
トゥインクルダンスが大好きな逆詐称気味な中級ポッパーです。

本日は、トゥインクルダンス(Ex)のフルコンおめでとうございます。

初コメントからいきなり、上級者様に対して的外れですが、
今日くらいしか、チャンスが無いかもしれないので、
思い切ってコメントを遅らせていただきました。

エーゲは、ちょっと悪意を感じる曲だと思いました。
エキストラ解禁なんて途方も無い私にも、
頑としてノーマル譜面フルコンさせてくれません。

新曲、本当に楽しみです。
巷で噂のバトルダンスをやってみたいです。

以上、店舗対抗戦というものも未体験な茶とらでした。
また、お邪魔するかもしれませんが、
その節は、よろしくお願い申し上げます。
2006/06/09(金) 10:19:56 | URL | 茶とら #-[ 編集]
茶とらさんへ
はじめまして!

実は私もひっそりと茶とらさんのブログを見させていただいてます。
トゥインクルダンス愛が溢れてて素敵ですね。

上級者様だなんてとんでもないです。
私もまだまだ修行中の身ですw
けして的外れなんかじゃないですよ。

是非またいらしてください。
私も茶とらさんのところに近々おじゃまさせていただきます。

コメントありがとうございました!
2006/06/10(土) 00:54:28 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/13-b1f8ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
