リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
新規とフルコンと1つずつ
ちょっと前まで全然新規クリアの気配がなかったのに、最近になって結構出てることに若干の焦りを覚えてるリアです(ぇ
この急成長が止まったとき、どこまでいってるのか、どうなるのか…まあ、なってみないと分かりませんが。

タイトルの通り、新規クリアと新規フルコンがあります♪

新規クリア

cla7.jpg

41:クラシック7EX(正規4速)

なんと前半の4重階段まででゲージが残るという快挙!たしか5つぐらいだったかな。後半死に物狂いでした;おかげでフィーバークリア♪41は3つ目!

新規フルコン

desbossa.jpg

35:デスボサH(正規5速)
結構危なかったところもあったけど、何とか制覇。フルコンも少しずつ増えてきていい感じです♪



その他残念画像を貼ってみる。

anime.jpg

41:アニメヒーローR EX(正規5速)
発狂ではなんとかゲージのこるんだけどな…最後のサビの交互で削られてそのまま落ちる。

pyramid.jpg

41:ピラミッドEX(正規6速邪道紙使用)
邪道って、…譜面が分かる方ならどういう使い方したか分かると思います;前半の低速地帯は紙で隠して、後半は紙を取っ払いました;やってみたくてやっただけです;でも、こんなに効果がでるとは思わなかったです。
LV41未クリアについて語ってみよう♪
調子がよければいけそう♪ …○
もうちょっと実力を伸ばせばもしや… …△
出来るわけがない!…少なくとも今は。 …×
あんましやってないからどうなんだろ? …?

○アニヒR EX:先述の通り。

△カイゾクEX:交互連打をもっとうまく叩けるようになりたい。片手で叩くべきか両手でしっかりやるべきか…

△クラシック4H:もちろんランダム当たり待ち;

△サーカスEX:BPM186地帯が苦手。最後の螺旋は意外と残るっぽいです。

△シンフォメEX:ラス殺しが…けど毎回ちゃんとフィーバーで突入できてる。

○ターバンEX:螺旋単体のところの叩き方をもうちょっと研究したらいいかも。最難所といわれるところではゲージはキープできるので。

×デスレゲエEX:無理ゲー;縦連打意味不明です;

△デパファンクEX:サビの後とラス殺しですね。まずはサビでボーダーを割らない事から始めよう。

×トランスランスEX:これを41弱と位置づける人たちはどういう神経をしているのか(何 今のところ41の中では数少ないBAD100超譜面です;

×ナニワヒーローEX:階段で空にされる…発狂は全く叩けませんががががが

×ハウスEX:いや、何でこれが41では簡単譜面なの?!普通に難しくなったあたりからバッド50は超えるのですが。

○ビビッドEX:最高は逆ボーダー-3でした。調子によってかなり左右されますが、中盤と終盤で耐え切ればいけます。

○ピラミッドEX:先述の通りの、邪道な紙使用では…です。紙がなかったら△?それでも×とは言いません。

?ヒルビリーEX:覚えてないので略。

○モンゴルEX:前半次第。でも、これを言い続けてどれぐらいたったかな…

?ラメントEX:BPMが微妙+世間的には詐称気味ということで放置中。実際やったらどうなんだろ?

○リンセイEX:同時押し地帯までにゲージが空にならない事、同時押しでミスらないことが条件に入ります(何

△ロックビリーEX:いや、普通に難しいです;3速かお邪魔2速(or5速ハーフ)かは未だ悩みどころ。

×DDR EX:お邪魔2速でやるのは確定。bag地帯後からが勝負です。ていうか伝説地帯叩けないです…

△JAM EX:一回はゲージはマックスになるから、後は耐えゲーの様相か。


…よく見るとかなり強気に書いてますね;でも、強気に出てみるのもありですよね♪

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/133-d65de663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
