リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます(遅
こんにちは、お久しぶりです!新年明けましておめでとうございます!

今日大阪に戻ってきたので、新年の挨拶とさせていただきます。予定よりは一日早いですが。
実家帰っても特にすることはなかったので、ゆっくり休んでました。ホントに暇でしたよ。近くにゲーセンないし(コレ重要

んで、今日帰ってきたわけですが、早速ポプ初めをするあたり自分乙;

初ポプはNET対戦で、選曲はメルトEXです。ただ、実際は他の人が先だったので、実際はリンセイHが今年のポプ初めでした。

…見事に落ちてきました;まあ移動してそのままゲーセンなので、疲れがあったのだと自分に言い訳をしておきます。
メルトはしっかりクリアしましたので、大丈夫です。
そして今日も7時ごろから日付が変わるまでゲーセンにいすわってましたとさ;新年から廃人全開です。本当にあr(ry

今年の目標@ポプ
・41以下全埋め(最早正規鏡乱何でもありで)
・天空部屋常駐ぐらいの実力を付ける
・スクリーンH、バトルダンスEXの正規譜面クリア
・あわよくば42も半分はクリア

今年の目標@ドラム
・60台は安定できるようにする
・スキル900越え
・ドラムの記事も書く(最近全然書いてない;)
・バトルではB1以上


今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
リアさんお久しぶりです、Little Monsters☆です!!
覚えててもらえてますでしょうか…。

日が変わりましたが今日ネット対戦当たらせてもらいましたよ!!
初めてですね~!!
ポプAでメルトEX選曲したMZDです~。
以前から思ってた通り、実力的には本当に近い感じしますよ、スコア力は負けてますが(>_<)
楽しかったです、ありがとうございました~。

2007/01/07(日) 01:02:00 | URL | Little Monsters☆ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。
なんだかろくに挨拶せぬままFC2に乗り換えていたのですが(スミマセン;)
覚えていただけててうれしいです♪

あのアントラMZDのポップン★Aさんでしたか。
メルトで、例の階段までは拮抗してたのに、階段だけで10000満点近い差を
付けられて絶望した事を覚えてます;
階段得意だとおっしゃってたので納得しました。

またネット対戦で当たれるといいですね♪
今私は天空部屋にいるので、今度はカード同士で当たるかもしれませんね。
2007/01/09(火) 01:07:12 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/135-8c0e3fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
