リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
おはようございます~
リアです。昨日は雅さんと、ネット対戦をしました。
実は、昨日はこのために頑張って竜神部屋から天空に上がってきました。封印してたクリプレEXを惜しみなく使って。まだある程度武器として使えるみたいで一安心です。

雅さんとのオンラインのバトルはこれで2回目ですね。とりあえず脳みそ振り絞ってその結果を書いてみましょう。


1戦目
輪舞曲EX
エレクトロEX(雅さん選曲)
ホンコンユーロEX(自選)

総合2位


2戦目
魔女っ子メグH
ヤキュウロックEX(雅さん選曲)
ソウサセンEX(自選)

総合2位


3戦目
オイパンクEX  S乱
ハイパージャパネスクEX(自選)
トイブレークコアEX(雅さん選曲)

総合3位


ごめんなさい、記念写真撮り忘れました;

結果だけ述べるとこんな感じでした。そして、すべて総合1位は第三者さんでした
私の選曲はホンコンユーロ、ソウサセン、ハイパージャパネスクでしたが、これらを選んだ理由は簡単。私は安定してる自信があって、雅さんが安定してないだろうギリギリのラインのところを想定した選曲でした。
私もかなり必至でした;多分素点勝負では負け越しですから、クリア勝負で競わないと…それだけ雅さんのCOOL力は脅威でした。
特に、雅さん選曲の3曲では、素点は完敗でしたよ。というかトイブレークコアであんなに点が取れる雅さんが凄いです。

今回クリプレを出さなかったのは、以前にネット対戦をやったときに使ったからです。でも、もしかしたら次にやる頃には雅さんもクリプレクリアしてて、ほとんど差がつかなさそう…


今回はこんな感じでした。雅さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
雅です。対戦お疲れ様でした!
あと補完ありがとうございます。メモ忘れてしまって・・・

今回はお互いに嫌らしい譜面持ち出すのが多かったですね。
正直にリアさんが選曲された曲、安定どころかクリアできていないのが痛いです(笑
全曲落としてしまって申し訳ないです><;
今回も負け越しでしたね。やはり全般的にリアさん強いです。さすがでした!

得点力があるなんてとんでもないです!
ただトイブレークコアExは自分でも納得の数字が出せました。
意外と個人差があるのでクリアボーナス削りも狙ってたりしました(笑

次回の対戦もお待ちしています。
わがまま聞いてもらって感謝します。ありがとうございました!
2007/01/08(月) 10:22:41 | URL | #H3uDEWzY[ 編集]
いえ、私も実はメモを取ってなかったので、
何とか記憶だけを頼りに書いてみました。
ですので、自分の素点とかが全然分からないのが苦しいです(笑)

今回は、単純な点数勝負だったら負けると思ったので、
日記にも書いたとおり、あえて難易度の高い曲を選びました。
反省はしてません(←ぇ
そうでないと雅さんに勝てる気がしなかったからです。

ホントに雅さんのCOOL力は高いので、そろそろクリア力もついてくる頃だと思います。
そうなったら、今度は相手になるかどうかも怪しいところです;

是非またやりましょう!では。
2007/01/09(火) 01:14:01 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/137-dd94ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
