リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ポプ至上最高の詐欺曲を!
cla10.jpg

39(?):クラシック10 (4速乱、序盤紙)

ランダムがあたりました!まさかのクリアです!!
今日の今日までランダムにあたりはないと信じてたのですが、ネット対戦で出されたときにランダムをかけ、そこであたり譜面が存在する事を知り、乱粘着の末クリアです!


もう1つ、コレも超有名詐欺曲です。

dramun.jpg

36(?):ドラムンフライH (5速乱)

正規は何度もやって失敗してるのでいっそのこと!っと思って乱粘着。5回目ぐらいでクリアしました!コレで36コンプ!



おまけ
rinsei.jpg

41:リンセイEX(5速正規)
結構いいところまでいくんですが、ラストできっちり殺されました。でも、惜しいです。粘着すればいけるのか、それとも悪い癖がついてさようならか…Hのときは後者だったので気をつけねば。
ちなみに、鏡をかけても結果はほとんど変わらず…でした。


さあ、コレであと40以下で残すところはハッピーキュートコアEXのみとなりました(ぇ
…いや、マジです;ホントにコレだけはクリアできないんです…相変わらず序盤叩けないし、やりすぎたせいで中盤の階段も叩けなくなったし、ラス殺しも無理だし…誰かタスケテクダサイ(←無理

あっそうそう、今日気まぐれでリンセイHに乱かけたら、ハイパーロッケンローレ並みの左右振り+ビビッド並みの垂直押し頻発の41弱譜面が出来上がりました。皆さんも、リンセイにランダムを付けるときは注意してください(誰もしないって;)。では。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/138-c9cc4534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
