リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
イェス アイ ウィル!
今日、友人と2人でカラオケに行ってきました。うーん、2人で行くのは初めてだ。というかカラオケ自体が久しぶりすぎです。

いや~、やっぱりカラオケ楽しいですわwしばらく行ってなかった分、ストレス発散度も最高潮♪

最初、一曲目、二曲目は普通の歌を歌ってのどを慣らしておきました。
そんで、3曲目に入れたのが、あさきのラメント。まあ正式には「雫」ですね。こっから音ゲー曲大放出wwwちなみにラメントは全然歌えなかったですけど;
今日歌ったやつ

ポプ
・ラメント
・ガールズロック
・メルト
・フレッシュ
・スキップ
・パワーフォーク2
・ハイパンク
・メロパンク
・カレー
・トラウマパンク
・アリプロ

ポプ以外音ゲー
・Funky sonic worlD+ ドラム曲 DES-ROW
・ヒマワリ  ドラム曲
・LOVE SHINE  デラ曲
・TRUE... …アルバムのみ? 以上 りゆ

そうそう、Funky sonic worlD+はメッチャいいですよ!歌いやすいし歌ってて気持ちいいし!シャドウでドラムやりながら歌ってるとかどう見ても廃人です本当にありg(ry
楽しすぎてこの曲は今日だけで3回も歌っちゃいました。


結局カラオケには2時間+延長1時間×2の合計4時間滞在してました。その間に普通の曲はたった4つしか入れてなかったあたり、もうだめですね;音ゲー廃人確定です。でも、自分が楽しかったからいいのです♪一緒に行ってくれた友達、ありがとう。まあここ見てないはずだけど;

そして、4時間もいて500円にも満たない料金のこのお店にも感謝w


追記:コンポラ1を紙なしで越しました。正規6速。速っっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、みりといいます。
私もカラオケ行ったら音ゲー曲は必ず歌います!
でもファンソニはまだ歌えてないんです;かなし…。
歌いやすいんですか~。いいなぁ。なんかカラオケ行きたくなっちゃいました笑

それでは失礼しました!=3
2007/01/14(日) 19:36:37 | URL | みり #-[ 編集]
どうも初めまして、コメントありがとうございます♪

Funky sonic worlD+は、ちょっと叫ぶような感じの曲だから歌いやすいんです。
私は声を大にして叫ぶ曲は好きなんで、この曲と相性がいいのです♪

音ゲーやってない人にも、音ゲー曲でもいい曲があるっていうのを見せつけれるぐらいうまく歌えるようになりたいです。
…こんなこと考えてたら私もカラオケ行きたくなっちゃいましたw
2007/01/15(月) 09:31:15 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/140-455dc97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
