リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
えっ?ロケテうめだでしないの?そんなぁ…
↑今のネット対戦用コメント。私の心の悲しみが浮き出てます(何

今までいろんな音ゲーのロケテが大阪梅田のラウンド1で行われてて、今回それがなかったためにショックを隠しきれないでいます。リアです。

悔しいので、情報サイトから得た情報をまとめてみよう。

ソースはこちら。
ポップンミュージック・フィーバー+♪

・今回のロケテで、.5倍速が次回から使えるようになるみたいです。具体的には1.5、2.5、3.5,4.5,5.5倍速が登場。コレでもうお邪魔2速や強制ハーフを使う必要もないのですね。でも、人によっては4.5速ハーフで2.25倍とか作っちゃうのかな?敬老とかオイパン0とかはコレが一番よさ気なきがします。

・画面が新しくなったみたいですね。基盤も9以降の交換らしいです。とはいっても、私には基盤交換がどのような意味を持つのかは分かりませんが、画面が新しくなることには楽しみです♪きれいになったら落ちてくるポップ君も見切りやすくなるのかなぁ(←甘い

・今のところ、追加譜面と、レベルの変更については何の情報もないみたいです。…クラ10EXは39のままで次回作も行くのか?はっきりドラムンはどのようにしても非難でるだろうから別にいいけど。(実際36適性の人でも出来る人は出来るみたいですしね。コレで40とかになったらクリアだけなら運ゲーの逆詐称とか言われかねない)

・ワンピースの主題歌が版権曲で入ってるみたいです。一気に一般化が進む予感?

・今回はロケテ台が1台しかなかったので、かなり混雑したみたい。今後も混雑が予想されるので、いかれる方は注意してください。

・川崎ダイスといえば夏のオフ会が懐かしい…またいつかやりたいなあ。

あっ一番下のはロケテ関係ないですね(アセアセ

ロケテ第二段があって、梅田のラウンド1でロケテがあることを祈ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
リアさん、はじめまして。
弱小ポッパー、相模村雨と申します。
前々からリアさんのブログに通ってはいたのですが
あまりのLvの高さにびびってしまい、コメント書けずじまいでした。
少し緊張しているので、乱文になることをお許しください。

今回のロケテ、今現在は東京しか開催していないそうですね。
私も大阪の人間なので
梅田のROUND1でしないのは、かなりショックでした。
でも、今現在ですから!
今までだって、何ヶ所もロケテを行なってきているので
きっとまた梅田に来てくれますよ!
神戸コナミから近いし!(?)
お星様にお願いしておきましょう!

では、乱文失礼しました。
2007/01/15(月) 17:33:53 | URL | 相模村雨 #-[ 編集]
こんにちは、初めまして!コメントありがとうございます♪

いえいえ、レベルが高いだなんて///うれしいですけど私より上の人は沢山いますから。

ロケテは今のところは残念ですよね。
梅田じゃなくても、パスカでも行くので大阪でロケテやって欲しいものです。
そして噂の.5倍速を体感してみたいです♪

とはいってもロケテじゃなくても4~5月には登場予定だから、
気長に待つというのもありなんですが…
リアさんそんなに気は長くないですw
やっぱりロケテ行ってみたいです。

長レス失礼しました。是非また遊びに来てください。
2007/01/16(火) 01:29:22 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/141-552a6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポップンミュージック『pop'n music』(ポップンミュージック)はコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)がBEMANIシリーズの第2弾として発売した音楽ゲーム|音楽シミュレーションのシリーズである。1998年に第1作がアーケードゲームとして初登場
2007/02/14(水) 11:52:47 | 紗英のブログ
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
