リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
必勝パターン?
今日も1つ成果をあげてきました!
mongol_clear.jpg

41:モンゴルEX(5速鏡)

何とか前半にゲージを稼ぐ事が出来ました。後半は正規でも鏡でも稼ぎどころです♪

さて、今日のタイトルの「必勝パターン」ですが、昨日ハッピーキュートコアEXをクリアしたのと同じように、乱つけて粘着をしました。ちなみに、乱は意外と正規とゲージの推移は替わらなかった模様。時々大ハズレもありましたが。
乱を付けると、正規粘着でくっついてた手の動かし方とか関係無しですからね。単純にリズムを読み取る感覚を磨くのにはいいです。そしてリズムの感覚を得たところで(乱ではさすがに無理押しがでると死ねる)正規&鏡粘着。…のつもりが、鏡1回目で逆ボーダー付近という結果になり、そのまま次のプレーでクリア。このリザルトです♪


…さ~って、本格的に新規クリアが見込めそうなものが減ってきました。でも、あとどのくらい未クリアが残ってるかを数えてみると、あと34譜面でした。これを多いと見るか少ないと見るか。私は多いと見ます。となると1つぐらいはいけるやつあるんじゃないの?と考えます。そんなわけで、これからも張り切って新規クリアを目指していきます!!
忘れた頃に、マイベスト20晒しでもやります。

 1.クリスマスプレゼント 80回
 2.ハッピーキュートコア 73回
 3.モンゴル 65回
 4.UKヒットチャート 54回
 5.トライ▼ユーロ 54回
 6.輪舞曲 54回
 7.バトルダンス 53回
 8.メルト 46回
 9.ハイパーロッケンローレ 45回
10.フロウビート 44回

11.サイケデリックトランス 43回
12.カレー 42回
13.エレクトロ 42回
14.プログレッシブバロック 42回
15.カイゾク 41回
16.ロンリーフィール 41回
17.J-ロックΦ 40回
18.コアダストビート 40回
19.ヒップロック2 39回
20.サイバーフラメンコ 36回


トップ3が抜け出てます。4~7位の差がほとんどありません。8~19位までも拮抗してます。
15稼動までにこのマイベストがどうなってるかも楽しみです。でもクリプレの独走を止めるものはもうないと思いますが。
そろそろリンセイ、ビビッド、トランスランス、シンフォニックメタル、ロックビリーなどの、LV41の譜面が上がってきそうな感じです。この辺はまた後日。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/143-cfd82d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
