リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ロケテ見てきました。
こんにちは、結局ロケテには初日に出撃したポプ廃人リアです(何

一言言います。疲れた…

ネタバレ嫌う方もいると思いますので、ロケテの内容は一応追記に回します。
私がついたとき、午後3時ごろだったのですが、すでに並んでる人が結構いましたね。15人くらい?しかもロケテ台はダイスでのロケテ同様1台だけでした;

結局私は2時間20分待ってプレイにこぎつけました。

やっぱり人気があったのは撫子ロックですね。私も今回聞いて好きになりました。でもみんなしてやりすぎ。さすがに飽きた。

新ポエ衣装。ズボンってきいてたからちょっと想像はつかなかったけど、半ズボンだったのね。ズボンというよりキュロット?いや、ズボンとキュロットの違いはよく知らんが。懸念をよそに、似合ってたと思います。

次は自分のプレイ
キャラは、ロケテにも関わらずあえて14Bis娘を選択。新キャラじゃなければ何でもよかったのはちょっと確認したかった事があったからだけです。

1曲目ギターケンドーH(34?)ノルマ80000以上、コンボ200以上
よく覚えてないけど交互連打?微ラス殺し。

2曲目フォーチュン・テイルビートEX(40)ノルマ90000以上300コンボ以上
チャレンジポイント稼ぎのための選択です。あと、新オプション3.5速の試しプレイも。後悔はしてません。じゃあなぜ小文字なのか?だって別のところで後悔したから…

3曲目ガールフッド(フット?)EX(38)
ビン底メガネのみっちゃん…だったっけ?ロケテノートにも書いてた人がいたけど、ニューミュージックのさゆりにちょっと似てた気が。さゆり+眼鏡+制服?
譜面はそこそこ詰まってて微ラス殺し。交互が多かったかな。でも、37でもいいかなって思った。いや、よく分かりませんが。

実は、撫子ロックEX(40)をやりたかったけど、ポイントが足りずにでませんでした…これは製品版に期待するか…

そうそう、どこかのサイト(忘れた)ではスピードが早くなったって書いてたけど、体感的にはそんなに変わらなかったです。現にフォーチュン3.5速は現行の4速並みのスピードとは思えなかったし。

あと、画面が大きくなって見づらく感じたのは気のせいなのでしょうか?気のせいだと信じたいところですが…



私の感じたロケテの感想は以上です~。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/148-49b3b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
