リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ジェットなんとか
こんにちは。今日のドラム中の話です。

体力譜面をやってるから、ちょっと汗かいてきたなあって思って、汗をぬぐってました。すると…飛んでいってしまいました。


…眼鏡が。


はい、ジェットスティックならぬ、ジェット眼鏡です。


正確には落ちただけなんだけど、かなり動揺しました;


ちなみに、眼鏡なくても日常生活には支障はないので、何とか閉店は免れました(近眼)。



さてさて、そんなこんなで、今日は熱帯メインでした。夜はオジャマラー少なくて、私的には快適空間でした。
ガムランEXが、意外と武器曲になりえそうなことが分かりました。これに鏡をかけると、発狂でゲージがクリアゲージを保てます!これは収穫だ。竜神部屋ならこれで戦えるかもしれない!ただし天空だったら…

今日は、何回かやって、昇格のチャンスが点灯したところでお店が閉店になりました。次回は昇格戦。…6度目?ちなみにまだ天空では1勝もしたことありません;;;

早くこのスパイラル状況を打破したいですね;竜神は結構勝率いいけど、いつまでも留まってるわけにもいかないし。


今日の収穫:ガムランEXは竜神限定で武器曲になる
 シンフォニックテクノEXは、粘着したらフルコンできそうだ。

今日の教訓:COM入ってる試合でクラ11Hは出してはいけない(←

…いや、プレイヤー2人は5万点台なのに、コンピューターは普通に6万後半取ったから…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/155-df8bd61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
