リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
おもいでをありがとうなんてねっうっそー♪
こんにちは。今日もネット対戦メインに遊んでました。その中で「HJP3むり」という方と当たって、選曲をハイパーJポップ3EXに変えた鬼畜こと、リアです(長っ
クリア者は0でした。私はクリアできそうだったけどラスト取りこぼして逆ボーダー;

そっそんなことより大変です!メインカードが!!!

kami.jpg

神部屋に昇格!!!
昨日から今日にかけて、天空部屋で遊んでました。対戦相手のツモ運がよかったのか、3位は全然とりませんでしたv

ピラミッドEXは安定してるみたいなんで大いに武器曲になります。もちろん序盤紙だけど;

ピラミッド作戦は3回に1回ぐらいで、今日は禅ジャズEX、クリプレEXの他、竜神レベルの曲をメインに選曲、1位と2位が3:7ぐらいでした。

…そして、不意の昇格のチャンス。
対戦相手の称号を見ると、一人は「降格のピンチ」、一人は「自分に負けないで!」。これはいけると思いました。
もちろん自分の選曲はピラミッドEX。もちろん序盤紙。どこまでも鬼畜です;
結局ピラミッドの差だけで勝ちました(他2曲は30前後の中難度曲で、実力は拮抗)。それで上の写真が収められましたv


ちなみに神部屋での第1戦は、一人が降格のピンチ、一人がグレートアドベンチャーでした。多分3人の実力は拮抗してる!これならもしや!!と思って対戦。

1曲目:ダークネスH
2曲目:シンフォニックテクノH
3曲目:ピラミッドEX

どれが私の選曲かは一目瞭然ですね;総合は3位でした;ダークネスはよかったけど、シンフォニックテクノでコンボ切って出遅れ、ピラミッドでは私はクリアしたのですが、2人のうち1人はクリア、もう一人は落ちてたけど素点1位+コンボ賞。武器なのに負けました。…まあ神部屋ですしね!
ちなみにピラミッドのコンボ賞を私が取ってたら総合1位でした。そのくらい実力は拮抗してた神部屋デビュー戦でした。


ちなみに、2戦目にクリプレ打ったけど、一人が82k、もう一人が88kと、神部屋の恐ろしき姿を見てきました;私は80k。満足な点数だけど、他の2人に比べると…ねぇ(何。

最低あと2戦は神部屋にいますので、当たったらよろしくお願いします。


おまけ
SFpop2.jpg

SFポップEXバッド1桁!!
鏡付けたらコンボが面白いぐらいに繋がってくれました♪フルコンいける?いや、やっぱり絶対に切るポイントがあるから厳しそう;
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
相模です。こんばんは。

神部屋に昇格おめでとうございます!
神・・・ですか。ついに天空を越えてしまいましたか。
リアさんの場合、神というより鬼神といいますか(コラ)

でも、高Lv部屋でも、低Lv曲を選曲なさる方って多いんですね。
私は湖の住人なので、そういうことは無いんですが
やはり、スコア狙いだったりするんでしょうか?

では、失礼しました。
2007/02/13(火) 21:45:04 | URL | 相模村雨 #-[ 編集]
レス大分遅れてすみません;

そうですね、神部屋は高難度曲より、独特の癖がある30前後の曲をやる事の方が多いですね。
曲の癖で対戦相手のリズムを崩して、自分は高得点を狙うというのが主な戦法みたいです。
高難度厨な私としてはLV39前後のギリギリの譜面が飛び交ってほしいところですが(マテ
2007/02/16(金) 15:46:40 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/158-9b8998f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
