リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
バトンでございます
こんにちは、最近日記の頻度が大分落ちてます。リアです。

日記の頻度が落ちてるのは、ネタがないからで、ネタが無いのは新規クリアやらがないからで、新規クリアが無いのは単に実力が足りないからで…

もう少しで神部屋で20戦到達できます。昨日は界王クラス2人に囲まれたりしました(称号が「わが生涯に一片の悔い無し」の人と「いまだ負け知らず」の人)が、降格のチャンスピンチではなかったので命拾い。降格戦ではステゲされて難を逃れる?


とにかく、今回は、ノスさんのところからバトンを強奪してきました。自分から強奪しておいて答えるのが遅くなったのは申し訳ないです;


知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
リア(リア)です。フリガナ付けてみました。

*名前の由来を教えて下さい。
んーと、秘密です♪

*その名前はいつから使っていますか?
一昨年の12月ぐらいだったかな?1年と2ヶ月ですね。

*今の名前は何代目ですか?
3代目…になるのか?

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
リアのゲーム記録帳op.2(リアのゲームキロクチョウオーパスツー)
どう見てもシンフォメ意識してます。

*サイト(ブログ)名の由来は?
単にゲームの記録のブログだからゲームの記録帳。2がついてるのは2代目日記帳だからです。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
このブログだと…フィーバーが稼動し始めたのと同じくらいだから…9ヶ月ぐらいですね。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
見ての通り2代目です。

*初めて出来たオン友は?
初めてコメント書き込んだのが赤盈さんのサイトの掲示板だったと思う。んで、初めて相互リンクしてもらったのがankoさんたちのところで…ところでどこでオン友と定義するべき?

*いつどこで出会ったのですか?
上記参照

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールは…してないですな。

*メル友じゃなくても交流のある人は?
質問の意味がよく分かりませんが…皆さん という事ですか?

*相互リンクはしてもらってますか?
はい♪

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互リンクの方が多い…かな?

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
相互リンクして無いところから強奪はしませんよw

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
お暇な方は強奪してください(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/160-2cfb6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
