リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
えねるぎぃ不足
…あー、何のことはないです、土日は風邪を引いててほとんど寝込んでて、とても何かをする気にはなれませんでした。すみませんでした。こちらでコメレスさせていただきます。


>chesterさん
こんにちは、コメントありがとうございます&風邪とはいえ、放置しててすみませんでした;
公式サイト見たら、トモスケさんと小野秀幸さんと閣下(=あさき?)の合作らしいのですが…結局私には誰のセンスかわかりません。

簡単そう、というかのんびりしたイメージを私は連想しましたね。ものすごく正反対すぎです。

またよろしければ遊びに来てください。




以上コメレス。

そうそう、今日、注文してたBeForUとりゆさんのアルバムがうちに届きました~♪
『BeForUⅡ』と『begin』です。もってる方はどのくらいいるんでしょ~?
まだまだそんなに聞き込んでないので詳しい感想は書けないんですが、やっぱりBeForU曲はいいです♪聞いてて元気が出ますね。この二つのアルバムも、今日からMP3入りです。

BeForUといえば、もうすぐ3rdアルバム出すんですよね。しかも、今はメジャーデビューしてるから、avexから。コナミスタイルでも取り扱ってるみたいだし、またお金に余裕があったら買ってみようかなあ。なんて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/165-b6b7d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
