リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
あります!新規クリア!
久々に新規クリア!リアです。ネット対戦効果が実ったのか、久々に新規クリアでました!!


その前に、今日の変な覚醒

今日、ネット対戦で、あろうことか、自分の選曲はピラミッドEXにしたつもりだったけど、実はクリプレで、ピラミッドにつけてるオプション(鏡6速)でやってしまうというチョンボをおかす。
つまりクリプレを鏡6速。できるかぁ!!!

…と思ったのだけど、意外と高速地帯が見える見える!5速のときと同じくらいのバッド数で切り抜けたのはホントになぜだか;ちなみにこのときは第3パートで強制Low打たれて死んだけど


それで今日はいろいろな高速祭り。
フロビH5速
UK H5速
フィーバーヒーローエンディングEX6速
SFポップEX6速
この辺も何の危なげもなくクリア。

ターバンEX5速
4速となんら変わりなし

カイゾクEX6速
5速とBAD数が変わらなかったのですが;

ビリー兄弟EX3速+紙
紙があったほうが断然やりやすくなった。



とにかく、高速がよく見えるという謎の覚醒。



んで、新規クリアですが、上とは何も関係ありません(←


写真ぺたっと♪
vivid.jpg

41:ビビッドEX(4速+紙 正規)

sinphome.jpg

41:シンフォニックメタルEX(4速+紙 正規)

なんと2曲もクリア!!!放置効果というやつでしょうv
二つとも出来そうで出来なかったやつだから、本当にうれしいv

ビビッドEXクリアした瞬間心臓が本気で破裂しそうだったのはここだけの秘密です;



おまけ
trance.jpg

41:トランスランスEX(5速正規)
いや、単にゲージ0で落ちた写真なんですけど...コンボ数が;
この曲低速は4速でも出来るんですよ。でも高速の発狂後が…ラストも回復にならないし…
この曲は前半次第だといってる方は私に土下座してくd(殴

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/169-97f801c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
