リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
どっおして~ こ~ん~~な~に~好~きなの~に
リハビリ継続中。
超チャレなので一曲目からクリアが厳しい曲は選べません。まあ今は新規クリアは目指してないので。そういいながら四曲目ではきついの選んでますけど。

超チャレリハビリは、時間をかけて行うものだとはいえ、せっかちな私は、未クリア曲を一曲目と四曲目でやりたくて仕方がない状況です。そんな気持ちを抑えつつ、四曲目にやって見事落ちてきた曲の反省を。

ハイパーJポップ2EX(LV38)
どっおして~(以下略)
発狂でゲージが空っぽになってしまった。一度クリアして結構時間は空いてるから今回はいけるかなって思ってたのに。

リンセイH(LV37)
やりながら、「あっ今日はだめだ」ってのが直感できました…案の定回復地帯とされている同時押し地帯でゲージが半分になり、ラス殺しでゲージは5本にまで減らされました。


最近思うのですが、もしかしたら私は同時押し系の曲によわいのか、もしくは体力がないのかもしれない。今でもガールズロックHに苦戦してて、昔はUKヒットチャートHが全く安定しなかったのもその辺が原因じゃないかなと思ってます。
現在のMyベスト公開。フィーバーで何度目だろう。

 1.輪舞曲
 2.ハイスピードラブソング
 3.ロンリーフィール
 4.トライ▼ユーロ
 5.サイバーアラビアン
 6.レディメタル
 7.パニックポップ
 8.アリプロ
 9.JロックΦ
10.エーゲ

11.ガールズパンクスタイル
12.アンセムトランス
13.シンフォニックメタルop.2
14.ユーロビート
15.デジテクノ
16.SFポップ
17.スーパーマリオブラザーズBGM
18.スペースワルツ
19.レイジャズ
20.ヘヴン


トップ5は変わらず。レディメタルとJロックΦがものすごい勢いで順位をあげたって印象。
最近フィーバー曲あんましやってないかも。早く店舗対抗戦が始まって隠しがどんどん出て欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
タイトル…(笑)
こんにちは!

「どうして~…」まさに同感です(^^;
(というか、私も日記に書いてた気が…。。。)
私はハイパーJポップ2EX、未だに一度もクリアならずです。
あの発狂でゲージを最低でも4つくらい残さないと、届かないんですよね、クリアゲージに!!(≧□≦)
でも好きな曲なので(マイベスト3位です)めげずに頑張ってますv
リアさんもタイトルの通り、お好きですか?(笑)
2006/06/14(水) 22:17:41 | URL | スミス #SFo5/nok[ 編集]
スミスさんへ
どうもです。
タイトルの件ですが、実はスミスさんの日記を見て
パクっちゃいました(汗)

でも、この曲はもちろん、これだけに限らず
TЁЯRAの曲は全部好きです!
それはもう今度バイトの給料が入ったらTЁЯRAのアルバムを
買おうかと思ってるぐらいにです(誰も聞いてない)。

ちなみに、私がハイパーJポップ2EXをクリアしたときは、
発狂を抜けた時点でのゲージは2つぐらいでした。
実際、1つでも残れば、残りで変なミスを
しなければ理論的にはクリアできるそうです。

スミスさんがこの譜面をクリアする日を楽しみにしてますv
私もせめてもう一度クリアしたいです;
2006/06/15(木) 07:08:56 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/17-6e552976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
