リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
惜しい><;
大分惜しい事をしてしまいました;惜しかったから何回か粘着したけど、結局以前に逆戻り;

何がと言いますと、まず一つ目
traran.jpg

41:トランスランスEX(4速正規)

発狂は赤ゲージ保てるのに、その後の乱打地帯でゲージはボーダーを切り、世間的には回復地帯と言われるところ(私は認めない)の手前の発狂でゲージ大幅減…左右振りも出来ませんね…


その2
choco.jpg

36:チョコポップEX(6速鏡)
BAD2は、実はかなりの快挙なのですが、この2つのBADは、どうでもいいところで切ってしまったバッドなのです><;フルコン狙えたのにー;;


ふう、でも、どちらも見込みがあるってことが分かっただけでも収穫かなーなんて。次こそクリア&フルコンだ!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
あとちょっとな時にフルコン&クリアに結びつくか、低迷してしまうかはもはや運ですよね;;

けど何とかしてポップンへのモチベーションを保ち続けて叩いていくのがいちばんの近道だと気付きました…ポップンを何日か放置して叩いてみて初めて(何


次なる結果報告、楽しみにしております!!
2007/03/26(月) 11:42:45 | URL | ヴァルシア #GfpmMs.A[ 編集]
>ヴァルシアさん

そうですね。やっぱりゲームは楽しんでやらないと意味ないですしね。
今回はちょっと低迷気味な感じですが、また時間を空けてやってみたら
いい感じになると思うので、またモチベーションが上がってるときに
チャレンジしてみようと思います♪


ところで、最近ブログの日記の方を再開されたようですし、
ブログの相互リンクはってもいいですか?
2007/03/27(火) 01:18:56 | URL | リア #-[ 編集]
こちらにて失礼します(

相互リンクしてくださるのですか!?
ありがとうございます!喜んで承諾しますよ^^
では貼っておきますね♪
2007/03/28(水) 23:41:37 | URL | ヴァルシア #GfpmMs.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/170-935a09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
