リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
未クリア曲状況:42,43編
久々にヘトヘトになるまでポップン叩いてきました。リアです。

新規クリアはなかなか厳しい状況になってますが、それでもがんばれば出来そうなものはあるので、気楽にやっていこうかと思います。


さて、こんなタイトルつけましたが、41編はまた後日ということで(ぇ


今日は、久々に42,43の譜面に手を出したので、その辺のまとめをしてみようと思います。


追記で。
42
演説EX:発狂でゲージは消えるけど、前半で悪くてもゲージ3分の1程度は残るように。最高で曲終了時にゲージ3分の1、BAD40台後半

オイパンク0EX:無理ゲー^^;今日は、2速紙鏡でBAD130台。これでも以前と比べると大分減ったかな?

オイパンクEX:S乱かけると交互が超速2連打に化けるのですが;この曲のオプションはまだ模索中です。意外と乱当たり待ちとかありかも?BADは2桁のはず。

クラシック11EX:今日やってなかったので略

グランヂデスEX:前半はフィーバーまで行くけど;;正規も乱も安定してBAD80台でした。

敬老パンクEX
jiisan.jpg

今日の快挙その1。ラス殺しは、体力が充実してたら問題なかったです。それより低速抜けてからラス殺しまでが一番の難関ですね。ちなみに2速正規。鏡にすると低速もラス殺しもさっぱりになります;

ケンカドラムEX:何だかんだで苦労してます。最高BAD40台のゲージ半分だけど、これは少し前の話で今日はさっぱり。BAD70台。

サイバーガガクEX:無理ゲーその2。BAD130台でした;片手階段が多すぎるしラスト地帯もさっぱり;

サイバーフラメンコEX:無理ゲーその3。コンボ60台とかどれだけ…縦連も無理だししばらくは放置かなー

シンフォメop.2EX
sympho2.jpg

今日の快挙その2。なんと前半の発狂(X字階段)で、ゲージが3分の1程度残りましたvラス殺し前までに赤ゲージ!!…しかし、問題の螺旋よりも、その手前の21地帯でボコボコ;12だったら叩けるんだけど…

ハードPfEX:無理ゲーその4。でも、ラス殺しはノリで叩けばなんとかなりそうというのはなんとなく分かった感じ。BAD80台

ヒップロック3EX:BADが3桁切りました。とはいえ80台;クリアはまだまだだけど成長は見えた。ちなみに4速紙鏡

フィーバーロボEX:今日の快挙(写真なし)その3。なんとBAD数が3桁きりました!以前は150台;まあ、切ったって行っても80台ですが(またか

プログレッシブバロックEX:無理ゲーその5。でもでもBAD数は150台だったけど、この曲が出てきたばかりのときはBAD250台でした;100も減ったのは成長の証では?ちなみに4速紙鏡


43

クラシック9EX:一番の問題譜面。前半の高速地帯でBAD70て何よ;総合でBAD130台。プロバロのノート数と比べると、今のところこれが一番の問題譜面に。

スクリーンEX:問題外でしょう;乱とかお構いなし。いずれは乱でやるべきか、正規で餡蜜覚えるか…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/171-d1df31ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
