リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
僕の大好きなクラリn(違う
クラリネットじゃなくて…僕の大好きな〇〇〇〇〇。ポップンで言えば何か想像つく方はいますか?

正解はこれです。

keirou_r.jpg

42:敬老パンクEX


奇跡の逆ボーダーを記録!ラス殺しの最後の最後でゲージが消えてこのようなリザルトに。惜しかった。非常に惜しかったです。



惜しいままで帰るわけにはいきません!幸いまだ夜の9時半。時間はたっぷり残ってる!
というわけで次のプレイでリトライ!!1曲目選曲ではなかなかうまくいかずに、低速で大チョンボをかまして死んでしまったわけですが、このプレイの4曲目で…



新規クリア
keirou_clear.jpg

42:敬老パンクEX(2速紙正規)
なんとついにクリア達成!これで42は2曲目!!


ただ、二つの写真をよおく見ると…落ちたときの方が成績がいいとは何事よと自分で突っ込みたい;


まあ、なんにせよクリア達成です。42が増えるとうれしいです♪
久々にマイベスト20を晒してみます。

 1.クリスマスプレゼント 100回
 2.ハッピーキュートコア 74回
 3.モンゴル 66回
 4.UKヒットチャート 64回
 5.カイゾク 63回
 6.トライ▼ユーロ 60回
 7.バトルダンス 59回
 8.メルト 57回
 9.シンフォニックメタル 56回
10.輪舞曲 56回

11.プログレッシブバロック 56回
12.トランスランス 54回
13.ターバン 52回
14.ハイパーロッケンローレ 52回
15.フロウビート 50回
16.ケンカドラム 49回
17.DDR 48回
18.ロンリーフィール 48回
19.ヒップロック2 47回
20.リンセイ 47回


なんだかよく見ると、EXが40か41辺りの曲がほとんどですね。例外もありますが。
しかも、クリアに苦戦したor現在進行形で苦戦している曲ばかりです。これは…こういうことですかね。

涙の数だ~け強くなれるよ♪

クリプレ選曲回数がちょうど100回だったのには吹いたw

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お久しぶりです、相模です。

『敬老パンク(EX)』クリア、おめでとうございます!
すごい・・・42だわ・・・と、ドキドキ感動いたしました。
友達の彼氏さんがクリアなさったときはボーダーだったのですが
リアさんはゲージ2本!
人間、頑張ればなんでも出来るんですねv
スコアについては、よくあることなので
あまり気になさらないほうがいいと思います。
(って、私が言っても、説得力無いですね;)
余談ですが、以前1度だけ
『敬老パンク(H)』に6速という凶悪なものをみたことがあります;
速過ぎ・・・orz

では、失礼しました。
2007/03/31(土) 22:59:15 | URL | 相模村雨 #-[ 編集]
>相模さん
どうもありがとうございます^^

ゲージが2本残ったとはいえ、正直運が結構絡みますからね。
今回は運も向いてたということだと思います。
もちろん安定しません;

敬老6速!!最早人間業じゃないですね;
でも低速地帯は見やすそうです(笑
2007/04/02(月) 07:01:58 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/173-d75d48be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
