リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
気分はフィーバー♪
こんにちは、ADVENTUREの稼働日が25日に発表されたけど、正直弐寺みたいに発売延期が起こるんじゃないかと危惧しまくってるリアです。

そりゃあ早い方がうれしいけど…ね?最近ゲーセンのゲーム全般で、ホントに延期が多い気がしますし。


まあ、いつ出てもすばらしい曲が最高の状態で出てくれば文句なしなわけですが。


はてさて、今日もいきます!新規クリアありますよ!

新規クリア
tarban.jpg

41:ターバンEX(4速紙正規)
rinsei.jpg

41:リンセイEX(5速正規)

今日も2曲も新規クリア達成♪昨日今日で4つも新規クリアが出るとは、急成長万歳です(何
この二つは前から出来そうで出来なかった曲なので、ついに出来てよかったです。

ちなみに、ターバンの螺旋は、片手で餡蜜しました。両手で餡蜜してたら最後で落ちます。

これで41の残りは

クラシック4H
デスレゲエEX
トランスランスEX
ナニワヒーローEX
ヒルビリーEX
ラメントEX
ロックビリーEX
JAM EX

この8つ!!
考察開始。追記で。
クラシック4H :ランダム当たり待ち固定でしょう。今日は手を出さなかったけど、そのうちできるかなという、微妙なところ。

デスレゲエEX :一番の懸案事項。もうこの曲42でいいです;中盤は真ん中3つのラインで全然降ってこないとかもうね。

トランスランスEX :大絶賛呪われ中(ぇ …放置ですね。

ナニワヒーローEX:あの発狂の2重階段が苦手なのでなんとも…まだ正規か鏡かランダムかもよく分からない。

ヒルビリーEX:そんなに難しくはない印象だけど、できないからやっぱり難しいんだろうなって感じです。中盤で残せればクリアできるとは思うんですが…

ラメントEX:この曲は、何かが乗り移れば出来るような気はします(ぇ
少なくともデスレゲエよりは希望があります。

ロックビリーEX:なんでだろ、苦手譜面…ヒルビリーよりできる気がしない。今は正規でやってるけど、鏡とかかけてみたほうがいいんでしょうか?

JAM EX:ラス殺しめえぇぇぇぇぇぇ!ラストだけ。正規も鏡もです。


一番手ごろなのはクラ4?
とにかく一般的に楽と言われてるのはビリー兄弟だと思うので、ぼちぼち正規鏡乱織り交ぜながらやっていこうと思います。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/176-175cf68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
