リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
あと7曲!!
新規クリア
jam.jpg

41:JAM EX(3速紙正規)

ラス殺しを乗り越えて、また一曲クリアマークが付いて気分は上々です♪リアです。

この曲に手を出し始めた頃は、鏡でしかゲージがたまらないという状況でしたが、最近になって正規でもゲージがたまるようになり、そして発狂は正規の方がやりやすいということで粘着してました。昨日の時点で逆ボーダーまでいってたので、今日何とかしとめられてよかったです。

これで41はあと7曲!全譜面制覇まであと22曲!!

次に埋めたいのは
ナニワヒーローEX
ラメントEX
シンフォニックメタルop.2EX
フィーバーロボEX

この4つですね。えっ演説とケンカドラム?実力が足りないときに粘着しすぎて呪われ中なんです;放置で。


ナニヒは多分やりこみゲー。階段地帯はだんだんできるようになってるから、そこでゲージが残ったときのモチベーションで発狂に挑むとどうなるかがって言うのが鍵。
ラメントはもはや運ゲー。正直15を待って3.5速紙でやるのが一番な気もしますが。
シンフォメop.2はラス殺しの前まではいくらか叩けるようになってきてるので、そのモチベーションでラス殺しに挑むとどうなるかです。
ロボEXは体力ゲー。でも、今日のヘトヘトの状態で、サビ前でゲージが半分近くまで持ち上がったので、体力が付けばまだ何とかなりそうな感じです。



えっビリー兄弟?ホントになぜか出来ないんです;他の人がやってるのを見ると、酷い発狂はないのでいけそうな気はするんですが…誰かアドバイスを…




さて、長々と今後の目標を語ったところで今日のメインディッシュに参りましょう(何

masquarade.jpg

38:ハイパーマスカレードEX フルコン(3速紙鏡)

鏡付けたら縦連打が繋がってフルコン出来たーv
このリザルトが何回も粘着した挙句のものであるという事実はここでは触れない
よく見たら36,37にフルコンは無いのに、いきなり38に飛んでるあたり謎ですが、これはなかなかうれしいです♪さすがに点数的にネット対戦に出せるレベルとは思えませんが…でも、高難度でフルコンが増えてよかったです♪

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/179-6433b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
