リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ネット対戦中心DAY
ミクロ爆走なんて見えるかぁ~!




リア@天空です。タグを使うともっと面白く日記を書けると思ったので、今回はそれの練習も兼ねて、ネット対戦日記です。


昨日はネット対戦中心に遊んできました♪


今日はガチ多め、高難度曲多めだったから楽しかったです。
やっぱりクリアできるか出来ないかというギリギリのラインを楽しむのが、個人的には1番楽しいです。このそして、そのギリギリの状態をお邪魔で崩されるのが一番嫌いです。


早速今日の1戦目ですが…

おっ忍者の人選曲か~。

BPM7?~18?のEXだと?んー、なんだろ?とりあえずこの速度なら4速だな。

あれ、この背景見覚えあるぞ?


というか100回も自分で選曲したことがあって見間違うはずが無い。


そう、


クリスマスプレゼントEXです。



これを見逃すなんて一生の不覚;

そして第3パートの最難関の部分で爆走とミクロのオジャミックスなんてもうね;

いや、ある程度は体が覚えてるんですが…

んなモンできるかー!!!



結局逆ボーダーー1だったけど、素点80k超えの快挙達成。お邪魔がなかったらと思うと残念でならないところです。



しばらくやってたら、ずっと2位か3位しか取れなかったところで、なぜか5連勝をしてしまい、昇格のピンチチャンス点灯。

意気込んでコインを入れたら、


来たよポップン★A OTL

この回の選曲は、

クラシック9N

敬老パンクEX

サイバーガガクEX




…なんだこの濃い選曲は;

えっ私の選曲?


…おじーちゃーん。

とりあえず、ポプAの選曲であるガガクEXがでてきたとき、素で「はぁ~?」と叫んだ。ひどすぎる。もちろん、というかカード使ってる方がオジャマラーで、クラ9Nでお邪魔くらい続けたりしたのもあって3位。



印象に強く残ったのはこのくらい。結局昇格のピンチチャンスは2回出て、2回とも負けたので、何とか神部屋に拉致られずに済んでるところです。


でも、フィーバー中にもう一度できれば神部屋に上がりたいな~…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして!
さぽている繋がりで遊びに来ました♪
ポップンすごいお上手ですね・・・
羨ましぃ・・
私なんてLv38でアップアップですよ・・(--;
というか曲によっては36や37でもアヤシイw
私も頑張らねば~><;
2007/04/16(月) 09:38:17 | URL | にゃこ #06OQkbL6[ 編集]
・・ともう一つ(1つにまとめろ

ⅡDXをライバル登録させていただきました
プレイヤーネームは「SOH-YA」です
Lvの低いヘタレプレイヤーですがよろしくお願いします~
2007/04/16(月) 09:44:08 | URL | にゃこ #06OQkbL6[ 編集]
>にゃこさん
どうも初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪

ポップンはここまで来るのにがんばりましたからね。
特に金銭的な面で(ぇ
お褒め頂きうれしいです(*^_^*)

デラのライバル登録ありがとうございます♪
早速こちらからも登録させていただきました。

最後にレス遅れてすみません;
こちらからも、よろしくお願いします!
2007/04/18(水) 00:40:32 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/182-c1009ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
