リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
人はこれを拉致と呼ぶ
shoukaku.jpg

↑ついにピンチに飲み込まれてこうなったという感じでしょうか;


こんにちは、自身2度目の神部屋到達を達成したリアです。

前回は20戦粘ったので、今回もそのくらい粘りたいですね人が少ない昼間にCPU戦狙って


天空最後の曲は、むかしばなしEXでした。

でんっでんっでんぐりかえってばいっばいっばい!


まさに天空にバイバイ(←




おまけ

3-2.jpg

32:ダークオペラEXパフェ(4速正規)

結構前に一度狙ってて、その後すっかり忘れてて対戦相手が現れなかった超チャレで、久々に選んで見事達成♪

でもやっぱり、通常チャレの100000点リザルトの方がきれいですよねー。

普段はBPM160は5速だけど、やっぱりこの曲に限っては4速ですね。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
す・・すご・・

実は私もポップンは1の頃からやってるんですけどねぇ・・
上達遅くて・・やりこんでも回数少ない周りの人に置いていかれるという・・(涙)

パーフェクト・・1度は取って見たいものです・・
(リズム感皆無のためとれなくて・・・orz
2007/04/18(水) 10:37:52 | URL | にゃこ #06OQkbL6[ 編集]
>にゃこさん
ども、ありがとうございます^^
パフェ取るなら、ダークオペラHがオススメですよ。
38の腕があるならきっと出来ますよ。
私が初めてパフェったのが、38挑戦中でしたから。

ポプ1からやってたとはすごいです。
どこかに筐体残ってたら、私もハイスピが無い時代を
体験してみたいです。
2007/04/19(木) 01:13:50 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/183-ed9997db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
