リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
フィバ修め
フィーバーも今日で終わりですね。いろんな方の日記見てて、みんなが同じことを書いてて正直吹いた今作の終わりを実感ですね。


リアです。覚えてる方はどれだけいるか知らないけど、ADVENTURE稼動は延期すると豪語してて、結局予定通りに稼動っぽくて勝手に恥かいてる最中です(ぁ



なんというか、ちょうどいい時期かもしれません。

今、新規クリアに近いものが無いし、演説とかケンカとかが無駄に粘着しすぎて呪われてるし、新曲が出るおかげで、しばらく高難度曲から離れることが出来そうです。


ADVENTUREといえば撫子ロック!!ロケテでH、EX含めて3回もやってきたのもいい思い出です(マテ


リアさんのフィーバー納めは、ハードPfEXでした。え?結果?

聞くまでもなくゼr(強制終了


そういえば、フィーバーのときは、中身を交換するのもこの目で見てきました。それで、入れ替えて最初のプレイを勝ち取ったわけなんですが、引継ぎをミスってノーカードでプレイでした;


追記に諸データを置いて、フィバ修めとさせていただきます。アドベンチャでもよろしくお願いします^^
MY BEST20

 1.クリスマスプレゼント 102回
 2.ハッピーキュートコア 76回
 3.モンゴル 69回
 4.カイゾク 67回
 5.UKヒットチャート 65回
 6.トランスランス 65回
 7.トライ▼ユーロ 65回
 8.プログレッシブバロック 65回
 9.ナニワヒーロー 63回
10.バトルダンス 62回

11.ケンカドラム 60回
12.ハイパーロッケンローレ 59回
13.メルト 59回 
14.シンフォニックメタル 57回
15.フロウビート 57回
16.輪舞曲 57回
17.サイバーフラメンコ 57回
18.ヒルビリー 56回
19.ターバン 55回
20.シンフォニックメタルop.2 55回


ネット対戦戦績 (1位)-(2位)-(3位)
【総合】111-197-170

【太陽の城】12-10-4
【はるかなる大海原】25-48-35
【竜神の島】46-68-54
【天空の大陸】28-61-60
【神々の聖域】0-10-17


モード選択回数


エンジョイ1回  1回ミスったOTL
チャレンジ1151回
超チャレ74回
バトル11回  店舗対抗戦
エキスパート12回  IRのみ
NET対戦488回




ちなみにカーニバルのときのMY BESTはこちら

フライングデュオ
ハイパージャパネスク
ユーロビート
フロウビート
ニンジャヒロイン
UKヒットチャート
ハート
コンテンポラリーネーション
トゥイート
メガネロック

シンフォニックメタルop.2
ガールズロック
ウィンターダンス
セツブン
ゲットワイルド
カドルコア
メルト
カウガールソング
ユーラシアロック
ミスティ



フロビとシンフォメop.2とメルトが、2作連続ランクインしてます♪

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/185-3b88ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
