リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
さあ、冒険の始まりだ!
…なんですが、ネタバレ嫌う方もいるかもしれないんで、一応追記に。



「走り続けて」キ


ターーーー


ー!!!!!!




リアです。ホントは授業サボってまでアドベンチャーしに行くつもりはなかったのですが、昼休みにwikiを覗くと、秋桜の「走り続けて」が入ってると知り、いてもたってもいられなく居られなくなってしまい、3限の授業に身が入りませんでした。


「走り続けて」とは、秋桜がこの間出したアルバムの曲。あのなかでは私は一番好きでした。

なので、4限も授業あるのにサボってゲーセン。どうみてもダメ人間です本当にありg(ry



…なんだけど、行ったときはまだ入れ替え中でした。予想通りといえば予想通りなので気にしてません。



ドラムやって時間つぶしてると、ついに稼動開始!


残念ながら初プレイは持ってかれました(当たり前


自分の番でやったのは

コンティネンタルN
コンティネンタルH

ハイパーチャイニーズポップH
ガールフットH
コンティネンタルEX(S-EXステージ)


1プレイでコンティネンタルこと、秋桜の「走り続けて」を常駐。並んでた人すみませんすみません同じ曲ばかり聞かせてすみません



いやー、もう


最・高



贅沢言うなら、もう少しEXのレベルが高ければなぁ…



今日の総論

・.5速は便利だ
・曲始まるまでのロード時間が長い
・判定がやはりおかしい。ボタン押してから反応まで時間がある。リズム押ししてたら問題は無いけど、目押ししてたら多分good量産だと思う。
撫子ロックは聞き飽きた(みんな選曲するので


そんなこんなで今日は3プレイ、コンティネンタルと撫子ロックEXを常駐、クリアしてきました♪

撫子ロックEXは、ロケテでは手が出なかったけど今回はわりと楽にクリアできたのでこれも成長の証でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/186-e0a3fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
