リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
隠しとかいろいろ
chinese.jpg

37:超中華流行歌曲EX

TERRAの新曲EXもフルコン!!実は何気に37初のフルコン曲です!


リアです。今作は基本的に逆詐称、たまに詐称の曲が溢れてて戸惑っております

この超中華流行歌曲EXも、個人的には逆詐欺気味だったから、ちょっと粘着してみました。そして見事達成♪


エンシャントユーロEXはやっぱり難しいです。でも、良曲良譜面だし、解禁の前に何とかクリアしたい曲です!今の目標はこれです!
ただ、S-EXステージでしかプレイ出来ないのが残念ですが。

エンシャントユーロの後は通常チャレでケンドーEX常駐させてクリア粘着?この曲のラス殺し激しすぎですOTL


パカ2EXはクリアできました。5速で。


ここまでで常駐させた新曲EX譜面は、前回+夏休み、オンラインラブポップだったかな。パカ2のN譜面フルコンなんて出来ません。


追記は隠し曲についてなので、一応伏せておきます。
隠し曲のプレイより先に、まずは隠しの情報から。


…わざわざ転載するより、情報サイトに飛んでくれたほうが助かります。情報源はこちら

ttp://voiddd.com/wiki/


んで、ネジロックこと「螺子乃人」やってきました。

正直爆走系は苦手なので条件満たせるかどうかは不安でしたが、何とか達成。


そして

ネジロックH(35)

…何この超トリル譜面…BADが35のそれじゃなかった。多分両手で叩けば何とかなるでしょうけど。


S-EXステージ
ネジロックEX(40)



……あの~…


これのどこが40?


H譜面の時点である程度は予想はついてたけどさ、トリル+α譜面だってこと。

それだけならまだいいけど、しょっぱなから発狂、ずっと高密度で回復できないままトリル発狂…


ただ、低速地帯からラストまでは超回復可能なので。低速から曲終わりまでで、ほぼフルコンゲージが空からクリアまであと6ゲージというところまで回復しました。


…回復できるけど個人的には41です。


先に書いた目標が達成できたらこっちにも手を出していこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/188-1b8419ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
