リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
大事な~何~かが分かった~あ~の~sunny day
ホ~ン~ト~の優しさ楽し~さ覚え~た日~ YeahYeah!


…っと、いうわけで…

…こちら!

girlsrock.jpg

↑ガールズロックEX(LV39)です!ついにやりました!
ボーダークリアだけど、そんなの全然オッケーです。しかしこんなに早い段階でこれがクリアできるとは夢にも思いませんでした!多分次にやったら確実に落ちるでしょう;

これは…BeForUのアルバムを買ったご利益なのか?とにかくメチャクチャうれしい!もういつポップンやめてもいい!

↑いや、嘘です。私の最終目標は全曲を正規譜面で制覇ですから!

というわけで反省

クリア失敗
LV40:スカEX
 エレクトリカルパレードEX
LV39:デスボサEX
スカはまだ問題外だけど、この手の譜面はやりこんでいったらなんとかなりそうな気がする。
エレクトリカルパレードは、今日は左手が終盤動いてくれませんでした。ゲージは半分ぐらい。クリアから遠ざかる。
デスボサは、ガールズロックをクリアした勢いで選びましたが、最後の同時押しがどうにもなりません…最終的にはゲージは三分の一まで落ちるけど、空にならなかった分成長したかなって思う。

そういえば公式サイトに、ネット対戦の事がUPされてました。ネット対戦がいろいろ新しくなるそうです!楽しみですね!私は断然戦士を極めたいですね。詳しくは公式サイトをご覧ください。




警告:この先、最近の皆さんの様子を見て思ったことを書いてたりします。おもにブログのあり方とかについて書いてますが、固っ苦しい事が嫌いな方とかは、追記を読まないでください。
なんだかいろんな人がブログのあり方について疑問を持ち始めてますが…結局ブログっていうのも自分を主張する1つの手段に過ぎないのではないでしょうか?私は、今はこのブログは自分のプレイ日記を書いて、ネットで知り合った方に「私」というものを知ってもらおうと思って書いてます。実際内容は独り言で、はたまたただの自慢だったりします。私自身はうれしかった事、悔しかった事を、キーボードの前で感情のままに書いてます。この内容が、自慢とか威張りだとか思われることは私は重々承知して記事を書いてます。私はそのつもりで書いてるのではありません。現に、私より上手なポッパーがホームのゲーセンにゴロゴロ出現しますし。スクリーンEXの正規を軽々とクリアする神がいたり、トラウマパンクEXをフルコンしてた神その2がいたり(失礼な発言だ…)、私とおんなじぐらいかなって人がチンドンジャズEXを私の目の前でクリアしたりで、慢心に浸ってる暇はありませんし。でも、やっぱりそう思う人がいることは仕方がないことです。人間ってそういうものだと思います。ほんのしたことで歓喜したり、逆に惨めになったり。でも、だから面白いと私は思います。そう思わないとやっていけませんよ…

適当に感情のままに文章を書いてしまいました;ホントはこのブログにはこんな事は書くつもりは無かったのですが。

読んでくださった方は、こんな拙い文章を最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまする!!
おおおう!ガルロEXですねッ!!
おめでとうございます!

一回クリア出来ると、意外に次もクリアできたりするもんですよー。
100%とは言わなくても50%くらいは(笑)。
これは、絶対リハビリの成果ですねvv
私も俄然やる気MAX~。

ネット対戦出てましたか?
これから確認してきます!!

いろいろありますけれど、またみんなでネット対戦大会できるように
なるといいなぁ、なんて勝手に思ってます!
2006/06/17(土) 15:30:18 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 編集]
ankoさんへ
今回の結果はホントに奇跡でした。
初めてラス殺しにゲージがボーダーを越えた状態で
臨むことが出来て、集中力MAXでした(笑)

ネット対戦はいろいろ変わって楽しそうですよね。
いろいろあるのをみんな吹っ飛ばして、
私もネット対戦大会ができるといいなと思ってます。
だって私が皆さんと交流するきっかけになったのは
ankoさんたちが企画したカーニバル終演記念の
ネット対戦大会ですし。
是非またやりましょう!

コメントありがとうございました!
2006/06/17(土) 23:20:33 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/19-74249dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
