リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
IRまだ~?
新曲EX常駐が済んで、とりあえず高難度埋めを再開しようとしてるリアです。おかげで久しぶりのチャレンジモード。COOLがなくて正直違和感を感じました;


41以上の曲に、ハイスピ.5をつけてやってみたりしました。

ヒルビリー2.5速
ロボ   4.5速
ハードPf 5.5速
サイフラ 2.5速
グランヂ 4.5速
ヒプロ3 4.5速


…FEVERのときとあまり変わらないという結論が出てしまいました;


あ、でもラメントHとかブルガリEXとかはとても楽になりました♪700前半ぐらいがちょうどいい感じです。
そういえばまだ.5速ハーフ試してなかったです。超チャレでしか出来ないのが難点ですが。ヒルビリー5.5速ハーフ、ケンカドラム4.5速ハーフ。楽しみです。

41以上じゃないけど、新規クリア@隠し曲。

neji.jpg

40:ネジロックEX(4.5速正規)

この譜面がどう見ても40では詐称と思う方は手を上げてくd(ry
何回挑戦したか分かりませんが、とにかくクリア♪これのせいでウェルフェアがマイベストの上位に上がってるのは無視します(ぁ

ウェルフェアといえば…
bakusou.jpg

32:ウェルフェアH(ずっと爆走)
爆走苦手だったけど、ネジロックのためにやってたらフルコンしてしまいました。
この1つ前のプレイと比べるとスコアが5kほど違ってるなんて口が裂けても言えn(ry←最近の口癖
このまま爆走耐性ついてればいいな。



おまけ
vene.jpg

37:ヴェネチアーニEXフルコン(3.5速正規)
今作発個人的脳汁譜面の1つをフルコン♪ただそのわりに点数は取れてない;
何気に37のフルコンは二つ目!そのくせ36のフルコンはないなんて口が裂けてもいえn(ry

明日IR始まったらそっちがんばるし、始まらなかったらランダムコースやってみたいと思います。どっちにしろエキスパートモード。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/192-87c283ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
