リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ランダムコース
とうとうランダムコースやってきました~。

結構スリリングな感じで、なかなかはまってしまいそうですね。とりあえず手始めに40コースから。

トザンEX
ケシゴムEX
スクリーンH
クラシック6EX(←死亡

…スクリーンは無理;さらにクラ6とか何という最強コンボ…


2回目
交響的物語EX
JロックΦEX
ハードロックEX
メロパンクEX

こっちは何とか完走。3.5速のおかげでJロックΦが大分楽でした♪


お次はS乱縛りで38コースをやってみました。

ヘヴィロックEX
フィーバーロボH
SFポップEX(←死亡
ニンジャヒーロー

SFポップS乱なんて、なんという無理ゲー;前奏は耐え切ったけど、Aメロで死にましたよ;


チョコポップEX
フィーバーロボH
スムースEX
ハイパーJポップ2EX

完走♪
なんか、ロボに呪われてる;2連続でこないでください。
この回の1番の曲者はスムースでした。途中無理押しの嵐;

とりあえず昨日のランダムコースは以上でした。無難にやりたいときは39コースがお手軽な感じです。


おまけ
seishun.jpg

34:青春ロックEXフルコン

新曲から34フルコン♪次あたりはマリンクルーズEXあたりも狙っていきたいところです。


…なんか、時間がなくて無機質な感じになってしまってすみません;
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/194-1ea367e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
