リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
インスタント・オフ会
とりあえず思い立ったら行動というのが私がたまに発揮する性分のようで。

タイトルの件は後回しにして、まずは今回の成果から。

新規フルコン
rayzy.jpg

36:ボーイズR&B EX

声高らかに宣言したい。これは超良譜面です!個人的に神譜面。サビの交互連打を含んだ乱打が最高すぎ^^
これはなんだかRayzy(=零士???)っぽくない曲だけど、これはこれでいい曲ですね~。

何気に36初のフルコンです♪


あと、コンティネンタルEXをGERATの差でスコア更新したりしました♪


じゃあ、本題を追記に書きます。本題なのに追記??
まず、土曜日にある方が日記で、「日曜日15:00~16:30に梅田ROUND1に行きます!」という日記を書いてたので、「よし、今度こそ行ってみよう!」と思いました。
なんという即決;


そう、その日記を書いた方とは、相模村雨さん。

ブログにコメント残すか迷ったのですが、ここは1つびっくりさせてやろうかなと思ってコメントは残しませんでした。もう1つ理由はあるけどそれは後ほど…


それで15:50頃に梅田に到着。ちょっと…どころか大分遅れた!

梅田のROUND1はこれまた結構久しぶりで、とりあえずポプ台の所に行きました。


ん?

ここは2台しかなかったはずだけど、2台ともプレイしてるのは男の人だし、待ってる人の中にも女性はいないぞ?

あれ、もしかしてもう相模さん帰っちゃった?


あれ?

よくみたら右の台のさらに右…

あ~、ポプ台が3台に戻ってる!!!しかもこれは15筐体か!!!

それでこの台でプレイしてる女の人のキャラはニナだ!


相模さん発見!
でも、流石に赤いネクタイとカードネームを確認したわけじゃなかったのでまだ声をかけるに至らず…
それにしても、後姿は大学のサークルの後輩に似てるな~、など、どうでもいいこと考えてたり。

相模さん(この時点では「?」)のプレイが終わるちょっと前、別の台が空いたのでプレイ。

アーバンメロウポップEX
カドルコアEX
バトルダンスEX
コンティネンタルEX(S-EX)←上の記録更新


すみません、少し相模さんを意識した選曲をしました。

プレイが終わって、相模さんがプレイを始める前に赤ネクタイ、カードネームを確認。まちがいない!この人だ!と思いつつプレイを見てました。

プレイが終わったら声をかけよう!!

…と思ってたのですが、真ん中の台が空いて、私は譲るつもりでいたのにだれも入らない!!

雰囲気に負けてプレイ開始(ぁ


ボーイズR&B EX ↑のフルコン
アンセムトランスEX
ヴイエスサウンドEX
エンシャントユーロEX(S-EX、落ち

さっきより相模さんを意識した選曲。
多分名乗り出ても話せる時間はそんなにないので、せめて曲だけでも堪能してもらおうかなという魂胆です。
アントラEXでBAD9という好記録を出すけど点数ががが

終わって台から離れたら、その筐体でにプレイを始めたのは相模さん。

…もしや気づかれてない…?

相模さんのプレイ中、台が1つ空いたけど、ここでプレイしたら時間的にもう帰っちゃうだろうし、私も自分の用事に間に合わなくなるということで、今度は誘惑を押しのける。

終わってので話しかけるか!…いや、携帯いじってる!もうちょっと待て(私は、自分が携帯いじってるときに話しかけられるのは嫌なひとなので)。

…チャンス!


私「あの、すみません。相模さんですか?」



私「相模、村雨さんですか?」

相模さん「…リアさん、ですか?」

私「あ、はい、そうです。」

ここで相模さん大絶叫


相模さんをびっくりさせる事には成功…させたけど、まさか自分が驚かされるとは。

このときすでに16:30分はゆうに回ってたので、私も相模さんも出ないと間に合わないという状況。
ほとんど話は出来なかったけど、相模さんは、「ああ、大阪の娘だなぁ」という印象。テンション高くて楽しい方だと思いました。でも声かける前の第一印象はちょっとクールな人かななんて思ったなんて今さら言えない


声かけて、ROUND1出て、目の前の信号渡ったらもうお別れ。
多分5分もなかったと思う。UFOならともかくごんぶとはできてるのかどうかという時間←なんという例えだ


最後に1つ。ホントは15時には行くつもりだったけど無理でした。その理由は土曜日に飲み会があってそのままオールでカラオケをした後だったからなんて、口が裂けてもいえn(ry

…いや、言っちゃったけど。

また機会があれば、よろしくお願いしますね~。



あっ、そういえば15新筐体でプレイしてないOTL

来週当たりにやりに行ってみようかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また叫んでます(笑)
ブログ記事を読んで、また叫んだ相模です。
そして、母に怒られました;

昨日は用事があるのにも関わらず
ROUND1に来てくださり、ありがとうございましたv
「これで来たら、すげぇよな」とか思いながら告知したわけですが
まさか本当に来てくださるとは;
トラップに引っかかったのは、一体どちらでしょうね?(笑)

はい。アプリコットイエローでプレイしていたのも私です;
あれですよ。後輩さんに似ていたのは
「類は友を呼ぶ」現象の一種ですよ(え?)
こういう世界の人間は、大概似ていたりするものですから。

私も私で、記憶がグチャな感じになっていたので
どんな方が何の曲をどのような順でプレイしていたのか
ほとんど正確には覚えてなくて;
記事を読み返したら「そういや、やってたなぁ」って。
アーバンメロウポップ(EX)と、カドルコア(EX)でも
「ニナだぁ~!wacさんだぁ~v」と、キャイキャイ言ってました;
バトルダンス(EX)は、自分でネタ仕込んでたのに、忘却の彼方です(コラ)

・・・ごめんなさい。
リアさんの存在に、まったく気付いておりませんでしたorz
カドルコア(EX)の回は、使用キャラが見えなくて;
アンセムトランス(EX)の回は、叫ぶのに必死でして;
携帯いじってたのは、プレイ記録書いてました。
プログレッシブのグダグダっぷりなど、記録する価値もありませんが。

テンション高かったのは、あのときだけです(笑)
いつもは、ひっそりこっそり、静かにクラッシャープレイしております。
・・・と言っても、過去2回のオフ会のときも、あんな状態だったので
説得力は皆無ですけど;
あのときの大阪の娘の存在は、忘れたほうが身のためですよ(え?)

あと、余談ですが、やっぱり15筐体は、画面に違和感を覚えました。
なんというか、奥に引き込まれるような・・・;

次は、いつ梅田に行けるかわかりませんが
そのときは、また襲撃してやってください(笑)
それでは、失礼しました。
2007/05/21(月) 21:55:36 | URL | 相模村雨 #-[ 編集]
どうも。日曜日はありがとうございました~

私も、用事がある時間から考えるとちょうどよかった感じでしたので、行くことが出来ました。

今回の選曲で喜んでいただけたのなら、私としてうれしい限りです。
トモスケイディア氏(← の曲は、やっぱりポプのこれより、デラのアポカリやブラジャスの方がいいんですけどね。
ポプにも神秘的な、氏の曲が欲しいと思いました。

私は結構人見知りするたちでして、なかなか話が出せずにスミマセンでした;
なんというか、あの時は話しかけるだけで精一杯でした。
ある意味私は普段どおりのテンションだったのですが、相模さんとわかれた後にテンションが上がりだしてやばかったです(何

私もグダグダな感じでエンシャントEXを落とすぐらいなら、クリア安定するwac曲とかをやればよかったなーと反省してたり。
また機会があるときのために、なにかネタを用意しておきます。

私は、梅田には快速で20分もすればいけるところに住んでますので、
また梅田に出没する予告が出たときには反射的に飛んでいきますよ♪
では、長文コメありがとうございました。
叫びすぎには気をつけましょう(笑
2007/05/22(火) 06:02:19 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/196-482e868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
