リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
フルコン3つ
明日でフィーバーが稼動して一週間。早かったような短かったような。この調子で行けば店内対抗戦やネット対戦の解禁はもうすぐかも。

さてさて、タイトルにもつけましたとおり、今日は3つノーバッドを達成してきました!


ハイスピードラブソングH
hyspeedlovesong.png


交互連打が鬼門でしたが、何とかいけました。

ロンリーフィールH
lonelyfeel.png


同じくサビ前の交互連打地帯が(^^;


そしてそして、これもフルコンです!

アリプロH
alipro.png


今回の中で一番の収穫はこいつでしょう!何度苦汁を舐めたことか…とにかく今回フルコン達成できてよかったです!


今度の目標はトライ▼ユーロ、パペットアンサンブル、スペースワルツのEX常駐です!…今週中にできればいいけど。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
遅れながら…
こんにちは。
遅れながら…引越しお疲れさまです!リンクも変更しました!

色々フルコンおめでとうございます!
アリプロHは悩む人多かったみたいですね…

Ex常駐も頑張って下さいね。
では。
2006/05/24(水) 09:52:48 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
いらっしゃいです。
リンク変更確認しました。ありがとうございました!

今はパニックポップHとハイスピードラブソングEXの
フルコンを目指して頑張ってますが、やるたびに
bad数が増えるという悪循環に陥ってます;

Ex常駐も、頑張っていきます。いつできるかは
まったく不明ですけど;

コメントありがとうございました!
2006/05/25(木) 00:45:56 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/2-e905e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
