リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
今日も今日とて新規クリアを!
早速…

デスボサEX(LV39)
des_bossa.jpg


とうとうこの同時押し譜面もクリア!今日は一曲目と四曲目は、クリアするまでこれでした。そのおかげでデスボサがMYベストの順位を駆け上がっていってるわけですが。でも、今日はやる度に少しずつ成績は上がってくれましたし、セツブンEXに非常に苦戦した私としては鬼門でしたが、これも粘着した賜物です!うれしい!

今日のクリア失敗
(LV41:カイゾクEX
LV40:コンテンポラリーネイションEX
 ねぶたEX
 カレーEX
 ヒップロック2EX)
 メロパンクEX
 フロウビートEX
LV39:哀愁ユーロEX
 ユーラシアロックEX
 J-ロックΦEX
LV38:ケシゴムEX
 デスレゲエH
 ニンジャヒーローEX

()内はやってみただけのものたちです。

1つずつ反省を
メロパンク:例のところ以前の問題。その前の同時押し地帯でゲージが全然たまらなくて、例の所の前半ですでにゲージ空。この譜面嫌いだ…
フロウビート:同時押しが見えません…まだまだ時間がかかりそう。
哀愁ユーロ:問題外。まだ全くクリアできる気がしません…
ユーラシアロック:ラス殺しできっちり殺されてきました…いつもラストで手が止まってしまう。そこまでは何とかフィーバーで持っていけたのに。
J-ロックΦ:今日は全然だめだった。螺旋は全然押せなかったし、今日のバッド数は138もあった…(いつもは大体80~90。これでもダメダメだけど)
ケシゴム:…今日は二回目の低速地帯でゲージが空になってしまった…ショック…
デスレゲエ:最後の縦連打までは何とかフィーバーまで持っていったのに、最後の最後に左手が動かなくてクリア出来ませんでした…
ニンジャヒーロー:今日は問題外。逆ボーダーだった日はどこへ行ったのか…
何かMYベストの変動が激しいので、晒してみます。

 1.輪舞曲  37回
 2.ハイスピードラブソング  25回
 3.ロンリーフィール  21回
 4.トライ▼ユーロ  16回
 5.サイバーアラビアン  15回
 6.レディメタル  13回
 7.J-ロックΦ  12回
 8.パニックポップ  11回
 9.アリプロ  10回
10.エレクトリカルパレード  9回

11.デスボサ  9回
12.エーゲ  9回
13.ガールズロック  8回
14.ガールズパンクスタイル  8回
15.ユーロビート  7回
16.シンフォニックメタルop.2  7回
17.アンセムトランス  6回
18.UKヒットチャート  6回
19.エイジロック  6回
20.フロウビート  6回


トップ5は変わらないけど、それ以下の順位が大きく変わってますな。多分新曲のEX譜面が解禁されたらトライユーロの選曲回数も、大幅に増加していく事でしょうね。それでも輪舞曲を脅かすものは存在するのでしょうか;
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/20-5ef87f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
