リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
隠し解禁合戦
ポップンのイベント、始まりましたね。もはや店舗対抗戦とはいえないので、もはやなんと呼んでいいかよく分かってないリアです。


ネタバレ嫌う人もいると思うので隠しについては追記に。


その前に、

hana.jpg

37:メルトEX(4.5速正規、BAD2)

惜しい!もしかしたら繋がるかも!!


隠し解禁が終わったらちょっと粘着してみます。


追記はイベントについて。激しくネタバレありです。
まずは今の状況ですが、

赤ミミでプレイして、今のところ

ルート:エモーショナル、スカ、ガムラントランス、フォルクローレ(全譜面)、ラウドミクスチャー&ラガ(全譜面)
ようするに赤ルート制覇
ルート:シンパシー3、オービタリックテクノ、キュアー、ウィンディダンス(H譜面まで)
ルート:シンパシー2、フォレストスノウ
ルート:シンパシー、昭和怪奇譚

こんな感じです。今は緑ルート制覇を目標です。なぜかって?もちろんさなさんと猫叉の新曲を満喫するためです。

とりあえずウィンターダンスとウィンディダンスがややこしいと思います。


今回のイベントで、CSのシンパシーシリーズが一斉に移植されたわけですが、実は私、シンパシー大好きなんです。
どのくらい好きかというと、一個前の携帯の電話の着信をシンパシーに設定してたぐらい好きです。

でも、どうせ入れるならEX譜面の追加を…
後はCS9に入ってるシンパシーlongも頼むよ573さぁん…


とりあえず高難度からこちら。

loud.jpg

41:ラウドミクスチャー&ラガEX(4速正規)

41クリア…なんだけど、40のブルガリアンEXと比べてどっちが難しいと問われると本気で悩む。
この曲は逆詐欺っぽいですね。41弱というより40中~強ぐらいの位置に君臨して欲しかったと思います。

ちなみに初見です。終盤、右手が疲れて手がパンパンになりながらのクリアでした。


40の新曲、フォルクローレEXもクリアしてきましたが、この曲3重階段や4重階段が出てくるので心臓に悪いです。しかもラス殺し。
こちらは40妥当~強よりというところかな??

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/203-22e3d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
