リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
やった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
隠しイベントですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?リアです(挨拶


隠しについては追記に回すとして、旧曲の中でいい結果が得られたので、そっちの写真をアップして昨日は終わってたんですが…


とりあえず、フルコン写真です。旧曲からは2つ!


新規フルコン

jig.jpg

28:ジグEX

この曲めっちゃ大好きなんですが、いつもどこかでチキンしてました;
今回思うところがあって久々に選んでみたら、見事フルコンすることが出来ました♪ちなみに正規です。



melt.jpg

37:メルトEX

メルト!!前回の段階で惜しいところにまではもう来てたんですけど、まさかもう繋がるところにまで来てしまうとは思いませんでした!!

うーん、初めてこの曲やったときは「階段無理駄目ヤダ怖い」で、階段がトラウマになるほどだったのが。とうとう全部繋ぐにまで行き着くことが出来ました♪これからもよろしくはなちゃん(←

ちなみに、なぜこのリザルトのはなちゃんが1Pカラーなのかというと、シンパシーシリーズのスミレに浮気してたからです。ごめんはなちゃん、明日からははなちゃんにもどすから。





追記には隠し曲の写真など。ネタバレもありなんで、閲覧注意
なんか、今回の隠しは逆詐欺気味の曲が多い気がするけど、そんなことは気にしないで、隠し曲から新規フルコン。

keltic.jpg

39:ケルティックウィンドEX

正直39もないとは思うけど、一応フルコン最高が39になりました♪
猫叉の新曲です!猫叉なのにズレ譜面じゃないことが一番の驚きですが、やはり良曲でした。実は、この曲聞いてジグをやりたくなったりして。




隠しについて(ここから激しくネタバレです!!閲覧注意!!)
















今のところ、赤青緑ルートはEX譜面まで全部解禁させました。

黄ルートは、グラウンドテクノとチテイタンケンのN譜面までは解禁で、H、EX譜面は解禁させてません。

なぜって?


早く表ステージの曲を全部解禁させてN譜面をプレイすると入れるという闇の世界にいって、アポカリプスことオラトリオを解禁させるためです!

※アポカリプスとは、ⅡDXに収録されてるゼクトバッハ様の手がけた曲です。

そうして、闇の世界に入ってます。闇の世界の一つ目はダークネス3、これもNだけ解禁してH移行はスルー。2曲目はヴィジュアルREMIX。これも惜しいけど、とりあえずアポカリを優先。N譜面だけでスルー。

そして闇の世界3曲目

オラトリオ解禁!!

アポカリ解禁してきました♪


ただ



ポイントの関係でN譜面だけしか今日は解禁できませんでしたOTL

明日はまずアポカリのH、EXの解禁からだ!!
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
先日は訪問ありがとうございます、雅です。
始めに弐寺の逆ライバル登録完了しました!
勝敗数もいい感じなのでお互い精進できると良いですね。

ポプは休止以降放置気味で時が止まってます。
凄いです、3曲フルコンおめでとうございます!
今作に入ってからリアさんの成長、接続力が異常です^^;
37Lv弱辺りもフルコンあるいはパフェ行けそうですね、期待してます><

3枚目は猫又さん新曲でしょうか。譜面は最初が繋がればフルコン可能かな・・・
36以降は1曲しか繋いでないので自分もホイホイいきたいです。
2007/07/08(日) 23:59:14 | URL | 雅 #H3uDEWzY[ 編集]
>雅さん
どうもありがとうございます^^

まずはデラライバル登録ありがとうございます。
私は若干クリアラー気質なので、スコアはそんなに高くはないですが、よろしくお願いします。

3枚目はそのとおり、猫叉の新曲ですよ。
高原に吹くそよ風みたいな雰囲気で、お気に入りです。
36以降は、つなげそうでつなげない、どこかでチキンしてしまう曲も一部あるんですが、なんとか繋がるようにがんばってみます♪
2007/07/09(月) 22:41:42 | URL | リア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/204-493c0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
