リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
復活報告+いろいろ
どうもこんにちは。リアです。


何が復活報告かといいますと、ついに新しいパソコンを買いました。

なので、今まで更新が滞ってましたが、これからゆっくりこのブログの更新ペースを前のように戻していけたらと思ってます。

というわけで、これからもこの私とブログをよろしくお願いします♪




さてさて、ブログ休んでた間なんですけど、これといって報告はなかった…と思ってたんですが…


ヤバイ、新規クリアが大量にありすぎて困る。


…長くなりそうなので追記で!とにかく、クリア表の色取りが鮮やかになってうれしい♪
先に言っておきます。写真だらけでかなり長いと思います。



まずは日付順に。はっきり言います。昨日と今日だけでこれだけの量をクリアできました!!なので相当舞いあがってるのでその当たりはご了承ください。


昨日の記録



kenka.jpg

42:ケンカドラムEX 2速紙鏡

今まで残ってたのが不思議な感じですが、やっとクリアです。点数が低いなんて気にしないよ!!


Pf.jpg

42:ハードPf EX 5速正規

ネット対戦で逆ボーダーだったのでやってみたら何とかクリアできました♪しかしこれがクリアできる日が来るなんて夢にも思わなかった!!!


robo.jpg

42:フィーバーロボEX 4.5速正規

まさかのクリア!!何がおかしいかってこの曲をプレイしたのが2ステージ目なところ。さらに言うと、ハードPfをクリアした直後だということ




そして今日

hirubiri.jpg

41:ヒルビリーEX
やっと越した!これで41は全部埋まったよ!!!


oi.jpg

42:オイパンクEX 3.5速S乱
やっとS乱が当たった♪この曲の当たり譜面はホントに少ないけど、当たったらホントに楽でした。


そして今日のメインはこれ!!

screan.jpg

43:スクリーンEX 2速乱

ついにクリア最高レベルが43になってしまった!!この状態でネット対戦の部屋替えができたら神部屋に強制連行かな?!乱で大当たり!!まさかのクリアです!!前から少しやってたのでホントにうれしい!!



おまけ
framenco.jpg

42:サイバーフラメンコEX 2.5速

ランダム大当たり。この曲は、乱が当たらなくても正規よりはゲージがたまりますね。


gagaku.jpg

42:サイバーガガクEX 2.5速正規
わりといいとこまでいったけどやっぱりラス殺しが…今のところ正規のほうがいい感じかな。


ago.jpg

42:プログレッシブバロックEX 4速正規
初めてBADが100切った!!

oi0.jpg

42:オイパンク0EX 2速正規
同上。ホントにうれしい♪
オイ0は正規が一番やりやすい気がするんですけどどうなんでしょう?


あと、写真とり忘れたけど、グランヂデスEX 4速鏡で逆ボーダーー1までいきました!!惜しい!!



さらにおまけ
kidsmarch.jpg

37:キッズマーチEXフルコン 5速正規
前からできそうだったけど、やっとできた♪


まさか二日でこんなにも新規クリアが出るとは!!!うれしさ半分戸惑い半分です。


これで全曲クリアまで残りは10曲!次のクリアはグランヂかサイフラかIDMか、それとも他の何かか…
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://liawithpopn.blog67.fc2.com/tb.php/209-6a4bce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
